ライトコイン買っとかないとイーサリアムみたく後悔しそう。もう銭がないけど
スポンサーリンク

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515240703/
224: 名無しさん 2018/01/08(月) 16:28:41.76 ID:IYJLnf3v
ライトコは嫁を質に入れてでも買え
225: 名無しさん 2018/01/08(月) 16:35:24.45 ID:l1LF3wYJ
質に入れたら35000円にしかならなかった
226: 名無しさん 2018/01/08(月) 16:35:52.50 ID:G1hTY2Wd
送金用はライトコイン一択だし普通に利用する通貨としての価値だけで考えたら1番いいよね
投機バブルが落ち着いてもヌルッと安定して生き残る通貨な気がする
投機バブルが落ち着いてもヌルッと安定して生き残る通貨な気がする
227: 名無しさん 2018/01/08(月) 16:58:09.64 ID:U1tFgTys
質にいれる嫁が居ない
229: 名無しさん 2018/01/08(月) 17:08:21.31 ID:vDv7WrrM
嫁はいないが結婚資金突っ込んでる
これ以上減らしたらやべえ
これ以上減らしたらやべえ
230: 名無しさん 2018/01/08(月) 17:14:50.47 ID:IYJLnf3v
結納金をライトコで送るんや
送金手数料も安いしお得
送金手数料も安いしお得
231: 名無しさん 2018/01/08(月) 18:12:28.14 ID:q2f1wABK
チャーリーも思い切ったことツイートするのな、BCHはゴミとかこんなハッキリ言った事あったけ
232: 名無しさん 2018/01/08(月) 18:14:10.99 ID:l1LF3wYJ
水面下で何か言われたんやろか
235: 名無しさん 2018/01/08(月) 18:24:27.09 ID:U1tFgTys
ここまでストレートには言ってないけど、
値段高いだけでろくに使われてないやら言ってたな
値段高いだけでろくに使われてないやら言ってたな
238: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:16:25.66 ID:eK4DmDd8
チャーリーがbitcoin cash is trashとか発言しとるぞwwwwwwwwww
239: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:18:39.03 ID:TViKZIve
>>238
マジで言ってて笑う
マジで言ってて笑う
243: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:55:27.42 ID:qKY+YRdg
>>238
ライトコイン売っぱらってビッチ買ってたのか
bot様はイーサの送金詰まりからLTCが見直されるって言ってるから、詰まりまでは合ってるな ライトコインペイもホームページ出来てたしそろそろ買い増しするか
ライトコイン売っぱらってビッチ買ってたのか
bot様はイーサの送金詰まりからLTCが見直されるって言ってるから、詰まりまでは合ってるな ライトコインペイもホームページ出来てたしそろそろ買い増しするか
241: 名無しさん 2018/01/08(月) 19:23:53.49 ID:Xf7spE9w
ライトコイン持ってた以前とノーポジの今では発言の意味がだいぶ変わるね
244: 名無しさん 2018/01/08(月) 20:01:32.57 ID:Azyuky6d
ビットコインキャッシュはゴミですってこと?
チャーリーアカウント乗っ取られたんか?
チャーリーアカウント乗っ取られたんか?
245: 名無しさん 2018/01/08(月) 20:03:59.91 ID:rtawdk87
ビッチバカにするのは構わんけどライトコインまた腐臭がしてきてるじゃねーか
3万割れそう
3万割れそう
246: 名無しさん 2018/01/08(月) 20:17:06.97 ID:s6gw+B+3
2018年最強仮想通貨ライトコイン
舐めるなよ('ω')
舐めるなよ('ω')
251: 名無しさん 2018/01/08(月) 21:29:09.43 ID:xgrZaLMY
ジジババが参入してからが本当のバブル
それまで寝かせとけばいい
それまで寝かせとけばいい
252: 名無しさん 2018/01/08(月) 21:51:32.74 ID:qKY+YRdg
>>251
代行サービスみたいなのが始まってからじゃないとジジババは入ってこれないよな
その頃にはさらに上がってるだろうし、若者とジジババの資産が入れ替わる現象起きるな
国はジジババの資産守るために動くんだろうからなー 日本の仮想通貨の未来は、仮想通貨が世界の主流になれるかどうかだな
代行サービスみたいなのが始まってからじゃないとジジババは入ってこれないよな
その頃にはさらに上がってるだろうし、若者とジジババの資産が入れ替わる現象起きるな
国はジジババの資産守るために動くんだろうからなー 日本の仮想通貨の未来は、仮想通貨が世界の主流になれるかどうかだな
1001: モナコイン速報がお送りします
【仮想通貨】モナコイン持ってるなんJ民集まれや
ワイ将、たったいま全財産15万円をモナコインに突っ込む
リップルと間違ってAugur買ってた!
【仮想通貨】ビットコインに100万投資した結果wwwwwwwwwwwwwww
新年早々買いこんでいたネムが大高騰してるんだがw
【悲報】結婚相手に家を建てさせて振った結果


コメント