1: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:01.24 ID:qp6AbiAo00202
現在300円
草
草
スポンサーリンク
仮想通貨購入のタイミング
コインチェックから返金があるわけないとか言ってる奴
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
モナコインっていつになったら値上がりするの?
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517539981/
2: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:25.04 ID:nYC/zpOk00202
これは笑える
3: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:33.04 ID:P2lJhk8u00202
ついに300円玉時代まで戻ってきたか
4: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:35.77 ID:ia5r/75q00202
まだ2月なんですが
6: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:56.71 ID:uyYtDk+0M0202
かわいそう
7: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:53:58.92 ID:Ct+egDbYp0202
これコインチェックのせいだろ
8: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:54:22.14 ID:Bw4vhCm/00202
10円くらいまで落ちたら大量に買って塩漬けにしておきたい
22: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:05.13 ID:P/vkSnee00202
>>8
なお流出する模様
なお流出する模様
26: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:32.89 ID:c8wW4MSBa0202
>>22
ハードウォレット入れとけば平気やで
ハードウォレット入れとけば平気やで
9: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:54:28.79 ID:aFGcSc/EM0202
300切ったら買ってみるのも手やな
13: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:54:39.21 ID:nI17Gno8p0202
今買えば33倍以上やぞ
15: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:54:46.54 ID:MUn8tAkl00202
死んだ奴居るな(確信
17: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:54:54.36 ID:i43tDRJer0202
モナコイン長者番付見たらチビッたわ
100人くらいが50%以上保有しとるで
むしろこいつらが手放したらチャンスやろ
100人くらいが50%以上保有しとるで
むしろこいつらが手放したらチャンスやろ
21: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:04.00 ID:fWp/mKku00202
まだ10ヶ月残してるぞ
24: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:12.04 ID:AGERft/AM0202
でも東京五輪があるから…
25: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:30.06 ID:aL5bQwv800202
なおクレカリボ払いで高値掴みしてたガイジもいる模様
27: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:34.18 ID:yBZeZiaYd0202
1コインたばこすら買えへん
28: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:46.62 ID:I1PRedMK00202
いやいやここで売るのは素人やで?
まだガチホやガチホw
まだガチホやガチホw
33: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:55:58.99 ID:bFPYoNjPd0202
これ今が買いやろ
37: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:56:10.64 ID:ivXM5WRUp0202
下落が落ち着いて皆が忘れた頃に上がり始めてまた年末になんj民が金突っ込むんやろ?
48: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:56:59.61 ID:FoIL3oYj00202
>>37
永久機関やな
永久機関やな
44: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:56:42.46 ID:5dBh3tUSM0202
10円まで落ちたら買う
52: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:57:17.45 ID:1yH8CzGo00202
150くらいになったら試しに買ってやってもええわ
53: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:57:21.91 ID:X/5pC6bG00202
今が買い時かもしれんが勇気ねえわ
61: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:58:18.12 ID:mgtGTrEVa0202
モナコイン廃止されずに1桁円になったら洒落で少し買っておいてもいいかもな
62: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:58:19.28 ID:i379teVF00202
もしかして買いか?w
66: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:58:31.42 ID:zP2jelgUa0202
もっと安くなれば買ったる
72: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:58:59.22 ID:l9IqmyNHa0202
でも円がモナコインの下落を上回るペースでインフレするかもしれないじゃん…
76: 名無しさん 2018/02/02(金) 11:59:18.59 ID:eRFQ4CWu00202
ワイ、投げ銭でもらった仮想通貨の価値が下がって凹む
84: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:00:12.03 ID:i379teVF00202
CC民さんこの状況でもガチホしてるんやろ?
男やで
男やで
97: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:00:58.76 ID:Z3sZ8fGM00202
一枚300円なんか?
最高いくらからここまで落ちたんや
最高いくらからここまで落ちたんや
107: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:01:39.01 ID:Py3d+WjS00202
>>97
2000円越えからここまでや
2000円越えからここまでや
114: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:02:07.18 ID:e4Kv+Y2R00202
>>97
2500円とか
2500円とか
101: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:01:15.68 ID:3FJgNdpK00202
今買うのってアリ?
135: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:03:18.40 ID:Q/Dvzt/pH0202
>>101
各国で規制の波が来てるから
まだ下がる今は待った方がええ
どん底までいったらお金に余裕がある分だけ買っとけ
何年後かには儲かる
各国で規制の波が来てるから
まだ下がる今は待った方がええ
どん底までいったらお金に余裕がある分だけ買っとけ
何年後かには儲かる
110: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:01:49.34 ID:yzD1ZN1300202
もう下がらんやろうし今が買い時か?
111: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:01:50.33 ID:j0k7caIJd0202
今なら買っても良いかな
133: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:03:12.42 ID:BYBA4jvKM0202
彡(゚)(゚)「モナコインがアツいってマジ?ザイフ申し込も!ああハガキ来ない!BFで買うわ!2500円や!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
↓
彡(゚)(゚)「リップルがアツいってマジ?bb申し込も!ああハガキ来ない!CCで買うわ!390円や!」
↓
彡(゚)(゚)「ネムがアツいってマジ?あかんまだbbのハガキ届かん!CCで買うわ!240円や!」
↓
彡(゚)(゚)「トロンがアツいってマジ?バイナンス申し込も!あかん新規受付停止や!!HitBTCで買うわ!2500satoshiや!」
140: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:03:46.01 ID:vn4+KHjRd0202
ワイCCネムホルダー、高みの見物
148: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:04:25.55 ID:1+cRHDY4a0202
>>140
持ってないものをホルダーっていうのバカとちゃいますか?
持ってないものをホルダーっていうのバカとちゃいますか?
152: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:04:37.96 ID:WPj34jbpa0202
年内10000円や!
zaif?そんなん遅い!ビットフライヤーで最速で買え!!
糞スプレッド?そんなん一瞬で取り返せる!!
zaif?そんなん遅い!ビットフライヤーで最速で買え!!
糞スプレッド?そんなん一瞬で取り返せる!!
163: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:06:11.83 ID:1+cRHDY4a0202
159: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:05:29.97 ID:VZmRnPg600202
大体何に使えるんだよこれ
174: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:07:05.22 ID:TTYmEeoZ00202
>>159
飛行機のチケットもこれで買えるんやぞ
飛行機のチケットもこれで買えるんやぞ
324: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:17:26.79 ID:hRSw3ch3a0202
>>159
ザギンのシースー食えるぞ
ザギンのシースー食えるぞ
166: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:06:29.62 ID:M1Y+9B2k00202
コミケではモナコインで決済するサークルがあったとかなんとか
202: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:09:10.85 ID:PUOikOoUd0202
>>166
まあお店やさんごっこでネタで使う分にはええんちゃう
まあお店やさんごっこでネタで使う分にはええんちゃう
168: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:06:38.86 ID:aIZzGuggd0202
仮想通貨板の連中はいつもガチホ言ってたけど今もガチホしてるんかねぇ?
186: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:08:20.83 ID:jrRhSFeKa0202
>>168
CC民はガチホしてるぞ
CC民はガチホしてるぞ
192: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:08:49.29 ID:HVmNyokK00202
>>186
ガチホさせられてんだよなあ
ガチホさせられてんだよなあ
195: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:08:53.73 ID:rMSHOJbF00202
>>186
漢やねぇ
漢やねぇ
208: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:09:44.28 ID:aIZzGuggd0202
>>186
CCはモナコインないやろ!
CCはモナコインないやろ!
211: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:09:51.98 ID:P+tgMFInM0202
昼休みでスマホみて発狂してる奴もおるんやろなあ
ガサ入れ&大暴落やもんなあ
たぶん夕方までにもうちょいニュースあるで
ガサ入れ&大暴落やもんなあ
たぶん夕方までにもうちょいニュースあるで
221: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:10:30.89 ID:RdczVJQKd0202
231: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:11:21.57 ID:daA7vpBF00202
>>221
草
草
236: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:11:42.29 ID:nVjjzXjg00202
>>221
むしろ賢い方とすら言える
むしろ賢い方とすら言える
267: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:13:22.56 ID:xJOrLt1XM0202
>>221
実際有能やろこれ
実際有能やろこれ
302: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:15:20.22 ID:Czn8b7/S00202
>>221
早い決断は重要やね
早い決断は重要やね
223: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:10:36.14 ID:RuoAwYHya0202
モナコイン400円回復してる
255: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:12:53.24 ID:jiZcKbxmd0202
奨学金でやってるガイ大生の話多過ぎやろ
256: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:12:54.34 ID:Boinu5zp00202
オマエラ買え買えw
億り人目指せw
億り人目指せw
261: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:13:05.78 ID:3FJgNdpK00202
でも仮想通貨って0円になるまでは一応価値あるんやろ?
普通にずーっと持ってたらええんとちゃうの?
普通にずーっと持ってたらええんとちゃうの?
288: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:14:26.59 ID:P2lJhk8u00202
今日の爆下げは立ち入りのせいなんか?
303: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:15:20.89 ID:SnYIcAru00202
>>288
テザーやったりG20やったりインドの誤報やったりできっかけができた
テザーやったりG20やったりインドの誤報やったりできっかけができた
312: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:16:12.75 ID:5Q4dJQLT00202
>>288
CCとか仮想通貨全体からみたらどうでもいい些事やで
今はテザーっていう巨大な爆弾が明るみに出てとにかくヤバいんや
CCとか仮想通貨全体からみたらどうでもいい些事やで
今はテザーっていう巨大な爆弾が明るみに出てとにかくヤバいんや
300: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:15:15.17 ID:pl8JCOwqp0202
3年くらいガチホしとけば戻るからヘーキヘーキ
269: 名無しさん 2018/02/02(金) 12:13:28.53 ID:blgxupoQ00202
今買ったわ
もう下がらんやろ
もう下がらんやろ
1001: モナコイン速報がお送りします
初いきなりステーキでいきなり国産熟成肉を食べた結果wwwwwww
【募集】昔の美人の画像を集めた結果wwww
【悲報】グラビアアイドルさん過酷な職業だった →画像
【朗報】無職なら職務質問してくる警官を論破できることが判明
CRコインチェックにありそうな演出wwwwwwwwww
現金や証券なら紙くずになれるけどビットコインは何になれるの?
モナコイン買おうぜwwwww
1 ビットフライヤー
※特徴※
大手の企業が運営
2 ザイフ
※特徴※
売買手数料がかからない





コメント