ニートのおはじき→50円玉に昇格
「100で買った奴wwwwwwwwwwwww」
50円玉→330円玉に昇格
・億り人続出
・ガチホが最強という認識がより強くなる
「600階はもう助からない」
330円玉から2200円に昇格
・1000円で利確して億った人がいるが翌日2200円になり1億の機会損失
・総楽観は爆上げという言葉が生まれる
「1万円になるぞおおおおお買え買え買え買え買え」
「bfUSA上場!メリケンマネーくるぞおおおおおガチホガチホ買い増しいいい!!」
「税金どうしよ・・(ウキウキ)」
2200円からのナイアガラ、1300~1600で停滞
・狼狽アンド狼狽アンド狼狽
・ガチホ勢vs狼狽済み勢の仁義なき戦い
「」
「100で買った奴wwwwwwwwwwwww」
50円玉→330円玉に昇格
・億り人続出
・ガチホが最強という認識がより強くなる
「600階はもう助からない」
330円玉から2200円に昇格
・1000円で利確して億った人がいるが翌日2200円になり1億の機会損失
・総楽観は爆上げという言葉が生まれる
「1万円になるぞおおおおお買え買え買え買え買え」
「bfUSA上場!メリケンマネーくるぞおおおおおガチホガチホ買い増しいいい!!」
「税金どうしよ・・(ウキウキ)」
2200円からのナイアガラ、1300~1600で停滞
・狼狽アンド狼狽アンド狼狽
・ガチホ勢vs狼狽済み勢の仁義なき戦い
「」
スポンサーリンク
仮想通貨購入のタイミング
コインチェックから返金があるわけないとか言ってる奴
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
モナコインっていつになったら値上がりするの?
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517181288/
3: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:16:02.65 ID:jGLM4PxF
途中で送っちまった
最後は600円代まで落ちて元からいたガチホルダーだけが残ってスレが宗教的な雰囲気に包まれる
この先もガチホルダーが勝利する可能性が高い
最後は600円代まで落ちて元からいたガチホルダーだけが残ってスレが宗教的な雰囲気に包まれる
この先もガチホルダーが勝利する可能性が高い
4: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:18:25.53 ID:/f5ksXID
草コインで暴落後元に戻ることは殆どないし仕方がない
暴落後のスレはどこも宗教じみてる
暴落後のスレはどこも宗教じみてる
5: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:20:49.60 ID:/9us3Omv
リップルも似たような感じか
6: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:25:44.95 ID:jGLM4PxF
後はコインの性能よりその時の雰囲気で売買する人が大半を占めてるって所も今までの仮想通貨界を表してる
コインの性能でもやたら買い煽りされてたよねモナコイン
後はなんだろ、値段の安さも暴騰の一因だったし伸び始めてからやたら国産国産言われ始めた
考えてみたらトロンは海外版モナコインやな
なんだかんだビットコイン死んだから停滞してるだけでビットコイン復活したらトロンもモナコインも戻すやろ
そういう意味では今こそが買いなのかもしれん
コインの性能でもやたら買い煽りされてたよねモナコイン
後はなんだろ、値段の安さも暴騰の一因だったし伸び始めてからやたら国産国産言われ始めた
考えてみたらトロンは海外版モナコインやな
なんだかんだビットコイン死んだから停滞してるだけでビットコイン復活したらトロンもモナコインも戻すやろ
そういう意味では今こそが買いなのかもしれん
7: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:26:50.55 ID:yueLjyXf
次の雰囲気通貨は何ですか?
ネムですか?
ネムですか?
10: 名無しさん 2018/01/29(月) 09:03:06.41 ID:jGLM4PxF
>>7
ネムもそうだけど堅いのはイーサじゃない?
謎の信頼性あるし謎の将来性あるし皆送金で使ってるし
リップル、ネム、モナコインも上がると思うけどまた同じようなことになりそう
ネムもそうだけど堅いのはイーサじゃない?
謎の信頼性あるし謎の将来性あるし皆送金で使ってるし
リップル、ネム、モナコインも上がると思うけどまた同じようなことになりそう
8: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:28:32.45 ID:yueLjyXf
がちほ勢がいたら非常に動かしやすい通貨になってしまうんでしょ?
9: 名無しさん 2018/01/29(月) 08:34:34.85 ID:b0f4szid
今から1万になったとして200倍もいかないしな
2000円とか4倍すらいかない
2000円とか4倍すらいかない
11: 名無しさん 2018/01/29(月) 21:32:59.04 ID:DonZL6rb
もう完全に
終わった。イーサですら下がり続ける。
上がるにしてもほんのちょっと。
今回のことが完全に止めとなった。
終わった。イーサですら下がり続ける。
上がるにしてもほんのちょっと。
今回のことが完全に止めとなった。
14: 名無しさん 2018/02/01(木) 23:51:58.50 ID:gN8++80+
業者とか取引所って何処で始めればいいの?zaifでいい?
16: 名無しさん 2018/02/02(金) 00:04:33.55 ID:mMzOzg8v
日本の取引所に疑問を抱く奴がかなり増えたからこれからは海外取引所が盛り上がって結果的に草コインが流行るよ
19: 名無しさん 2018/02/02(金) 05:14:50.85 ID:Gg7dk9NG
モナコインこそ初期の人間は4桁でとうに売り抜けてるだろう
20: 名無しさん 2018/02/02(金) 06:01:16.18 ID:1wCzvMt4
売り抜けのタイミングまで予測しなくちゃあ
駄目なのね・・・
駄目なのね・・・
22: 名無しさん 2018/02/02(金) 07:21:22.50 ID:gk9RhF+s
モナににたチャートばっかりやな
13: 名無しさん 2018/02/01(木) 15:50:40.30 ID:YI9jkbiD BE:254957111-2BP(1000)
モナコイン はまた生き返る
1001: モナコイン速報がお送りします
初いきなりステーキでいきなり国産熟成肉を食べた結果wwwwwww
【募集】昔の美人の画像を集めた結果wwww
【悲報】グラビアアイドルさん過酷な職業だった →画像
【朗報】無職なら職務質問してくる警官を論破できることが判明
CRコインチェックにありそうな演出wwwwwwwwww
現金や証券なら紙くずになれるけどビットコインは何になれるの?
モナコイン買おうぜwwwww
1 ビットフライヤー
※特徴※
大手の企業が運営
2 ザイフ
※特徴※
売買手数料がかからない



コメント