モナコインさぁ
せめて、千円台くらいキープしろよ!!
ヘタレ杉
せめて、千円台くらいキープしろよ!!
ヘタレ杉
スポンサーリンク
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
コインチェックが倒産する理由www
【議論】たむけんと出川、どっちが悪質かアンケートとった結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】数学者「ビットコイン、結局はねずみ講」
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
今仮想通貨の相場が下がってる理由、「テザー疑惑」について教えてやる #仮想通貨
【悲報】コインチェックのせいでなけなしの100万円を失った女性がかわいそうだと話題に
【仮想通貨】両津「な、なにぃーーワシのビットコイン100億が流失しただとー!?」
与沢翼さん、コインチェックで損した人のために「最低でも1億稼げる情報」を提供
【破産へ】仮想通貨「億り人」の末路wwwwwwwwww
【悲報】ネムを盗んだ犯人が取引所を開設www
ビットコインが1000万まで行くと言ってたやつwwwww
【仮想通貨】橋下徹氏「仮想通貨の発行は偽札の発行と構造は同じ。」
【朗報】仮想通貨今やってるのは皆アーリーアダプター
モナコインが買える国内取引所はこちら↓↓↓
コインチェックが倒産する理由www
【議論】たむけんと出川、どっちが悪質かアンケートとった結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】数学者「ビットコイン、結局はねずみ講」
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518108037/
3: 名無しさん 2018/02/09(金) 01:42:53.74 ID:JU/DCoB5
とんだゴミ通貨だぜ
4: 名無しさん 2018/02/09(金) 02:00:36.06 ID:QhJ8dPKg
LTC輸入しただけなのに国産だと偽ってる産地偽装コインに何期待してるんだw
6: 名無しさん 2018/02/09(金) 02:20:01.46 ID:0cp89yyT
もう上がらないだろ
7: 名無しさん 2018/02/09(金) 02:22:18.57 ID:PS61OsaT
>>6
頂点の頂で買った人が
もう駄目だと思って売った時が底
頂点の頂で買った人が
もう駄目だと思って売った時が底
21: 名無しさん 2018/02/10(土) 16:17:43.59 ID:+UsVto3D
>>7
2839で買ったわw
2839で買ったわw
8: 名無しさん 2018/02/09(金) 08:09:40.32 ID:8+EgbrMw
材料もないのに勝手にイナゴが群がっただけなのに上がるわけがない
9: 名無しさん 2018/02/09(金) 08:30:21.40 ID:MaFYhPaL
アホのbf民も暴落で学んだのでリスク買ってるよ
10: 名無しさん 2018/02/09(金) 14:28:45.98 ID:/6zTwBPC
百円がせいぜいだろ
11: 名無しさん 2018/02/09(金) 14:38:54.08 ID:DEvhlIF1
元々1円以下のものだったんだけど
12: 名無しさん 2018/02/09(金) 15:25:25.07 ID:q4a1ADKZ
日本人しか買ってないし
13: 名無しさん 2018/02/09(金) 15:56:27.86 ID:mbxs9GRf
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
14: 名無しさん 2018/02/09(金) 16:30:53.87 ID:BWx/q2jN
今から始めるなら取引所はJaifでもいいですかね?
15: 名無しさん 2018/02/09(金) 16:42:02.39 ID:MaFYhPaL
>>14
俺ならvaifをオススメする
俺ならvaifをオススメする
16: 名無しさん 2018/02/09(金) 20:02:39.72 ID:VMHLjBFv
せっかく良い性能でまだまだ新機能搭載されてくのに、もっと世界に発信しろよ!
17: 名無しさん 2018/02/09(金) 23:48:26.24 ID:xd/Wep2b
NEMとかRippleの人が「モナコインよりましって言ってるのがくやしい」
24: 名無しさん 2018/02/10(土) 19:05:15.99 ID:4IqLJ6/6
ウダウダした動きしかしないから、売っちゃおうかな
25: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:17:20.58 ID:YH4vEYmX
確かにNEM以下だが、BCHよりはマシ
26: 名無しさん 2018/02/11(日) 07:53:03.73 ID:kuj4jiii
奴は仮想通貨の中でも最弱......
5: 名無しさん 2018/02/09(金) 02:19:10.77 ID:PS61OsaT
上がる可能性を示して落ちて来ている
草コインとしては理想的ですよ
草コインとしては理想的ですよ
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
今仮想通貨の相場が下がってる理由、「テザー疑惑」について教えてやる #仮想通貨
【悲報】コインチェックのせいでなけなしの100万円を失った女性がかわいそうだと話題に
【仮想通貨】両津「な、なにぃーーワシのビットコイン100億が流失しただとー!?」
与沢翼さん、コインチェックで損した人のために「最低でも1億稼げる情報」を提供
【破産へ】仮想通貨「億り人」の末路wwwwwwwwww
【悲報】ネムを盗んだ犯人が取引所を開設www
ビットコインが1000万まで行くと言ってたやつwwwww
【仮想通貨】橋下徹氏「仮想通貨の発行は偽札の発行と構造は同じ。」
【朗報】仮想通貨今やってるのは皆アーリーアダプター
モナコインが買える国内取引所はこちら↓↓↓



コメント
コメント一覧 (1)