WphG7pp0_400x400
※リスクのスレでBF上場コインについて話題になっていたのでご紹介~

810: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:33:11.08 ID:k/iO4yjV
モナといいBF上場はオワコイン化の始まりなんじゃないか?


スポンサーリンク


【驚愕】Zaifのビットコイン、もうめちゃくちゃwwwwwwwwww 

ナイナイ→めちゃイケ打ち切り、船越→松居一代、出川→コインチェック、大杉漣→  

コインチェックが倒産する理由www 

【議論】たむけんと出川、どっちが悪質かアンケートとった結果wwwwwwwwwwwwww 

仮想通貨の父「サトシ・ナカモト」の正体www 

ネム「色々ぁったケド、リップルちゃんゎズッ友だょね‥?」  

【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww 


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519275244/

815: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:46:08.28 ID:sgPupQFK
>>810
モナは正真正銘の糞
投機によって生まれただけのカス
生き残るにはコミュニティが経済圏作るしかないけど誰もやらない
今の状況じゃ適性価格は50円くらい

818: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:54:22.33 ID:cslDYw+2
>>815
そういうのやめろって
モナコイン持ってる人もいるんだから
リスクだって何にもまだ中身ないんだぞ

816: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:52:38.94 ID:5R/fkrvk
>>810
というか。なんでリスクを上場させたのかがわからん。
ネムよりはリスクの方がいいが、もっと他があるのでは

822: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:05:13.10 ID:q0DWTucf
>>816
上場するのはADAかと思ったけどね
SBIに対抗して差別化するために、そのうち上場させそう

828: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:24:05.71 ID:jvbgBBxr
>>822
スレっちになります。
ADAてなんか取引所で扱うためには、他の通貨と違ってシステム改修が大変らしいよ。
hibtcとか複数の取引所がADAを上場させるといって始まらないのもそれかもしれない。

843: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:01:34.90 ID:I6kYoUF2
>>828
エイダはカジノコイン、カジノを禁止してる日本に上場する可能性は低い

845: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:03:49.11 ID:5R/fkrvk
>>843
いつまで、カジノコインといってるの?
カルダノは「30億人の財布」を作ることを目標に掲げている。30億人とは国家によって身分が保証されていない人々の数であり、
彼らは銀行口座も持つことができない。そのような人々が自分の資産を守り、貯蓄する事ができるようにするということが、
「30億人の財布」の意味するところである。しかしながら、目的の達成にはカルダノの幅広い普及が必要となる。
その手段として目をつけたのは「ゲーム」である。カルダノ上でゲームがプレイできるようにして、その専用通貨ADAをゲームの
参加者間でやり取りされるカジノのチップのような位置づけに置くことで、その普及を目指した。これはブロックチェーンによる真に
公平なオンラインカジノを実現可能な次世代ゲーミングプラットフォームを構築するという計画であったが、後により汎用的な
プラットフォームの開発へと計画がシフトされる。 専用通貨ADAも現在は通貨として幅広く使用されることを目指している。
汎用プラットフォームへの計画移行に際して、ゲームと言う概念が失われたわけではない。プラットフォーム上のアプリケーションの
1つのジャンルとして、ゲームを開発することができる。

だから、情弱なんだよ

855: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:31:12.70 ID:I6kYoUF2
>>845
へー、カジノに特化した方がいいんじゃないかと思うけどね
エイダより先にインターネットを普及させないといけない、十年でも足りない

857: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:36:25.51 ID:5R/fkrvk
>>855
ADAに限らず、リスクだろうがビットコインだろうが、現状不便なところで一気に普及する。
だから、中国では偽金多いからスマホで決済が普及してる。露店(屋台)でもどこでもつかえる。財布持たない人の方が多い。
アフリカは電話線(電線)がないため、日本より早く携帯普及した。
ダークサイトは、匿名性をもとめられるから決済は、ビットコイン、ライトコインで普及した。・・・ひどいこっちゃ。

879: 名無しさん 2018/02/24(土) 09:05:46.42 ID:yEVDRxmD
>>845
30億人の財布どころか
マルチで日本人騙して財布にしてる販売業者と提携してるやん
ネットワークマーケティングしてるコインは買いたく無い

819: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:54:46.68 ID:wQEHTcIh
モナは未来がなさすぎて無理では?
またボーナスの時期に高騰するかもね

820: 名無しさん 2018/02/24(土) 00:57:42.82 ID:oc9n2V8L
なぜモナが未来なくてリスクに未来があるのかわからん
モナはついこないだもアトミックスワップ実装したのに

821: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:01:30.55 ID:CiTeM9kU
>>820
リスクより機能実装してるよな(笑)

823: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:09:24.18 ID:sgPupQFK
モナはコミュニティの強さその一点のみが強み機能はどうでもいい
ほぼ全てが日本ホルダーであることを考えても日本での決済を普及させるしか生き残る道はない
でも誰もやらない
だから伸びない需要がない

827: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:22:27.08 ID:duVZ7puW
>>823
コミニュティ具体的にどう強いの?
ガワだけで超過疎だけど具体的に教えてくれ

861: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:42:54.74 ID:sgPupQFK
>>827
コミュニティの強さという表現が引っ掛かったんならすまんな
モナはやっすいやっすい時からモナ決済のオンラインミニショップはあったしもともとは2chの有志が作ってそこで投げ銭的な使われ方をしてた
独自の経済圏があった
キャラクターとか作って盛り上げようともしてたしな
それをコミュニティの強さと表現した
今の価格なら経済圏を拡大しないと高すぎる
でも誰もやらないから普及しない
秋葉で使えるとしても秋葉の多くの店で使えるくらいじゃないと高すぎる

830: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:34:13.27 ID:jvbgBBxr
>>823
モナは、秋葉で使えれば十分
投機目的は、ないな。
ただ、価格が変動するから円でいい

831: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:38:42.35 ID:duVZ7puW
アキバで使えるって数店だけだぞ
確か5かそれ未満

833: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:42:46.71 ID:jvbgBBxr
>>831
今後も含めて、だよ

839: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:56:13.59 ID:LR1wH3dx
>>833
使える店はモナコインオンリーじゃねえからな?他も使える中に入ってる
そもそもライトコインに何も勝ってないから…ね?
他の通貨の事なんか知らないではなく一応ホワイトリスト()なので知っとこうよ…

ラインで取り扱い始まったら一回吹くかも
リスク関係ないが

841: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:57:44.44 ID:5R/fkrvk
>>839
Lineは、韓国人が好きなコイン扱いそうだよね。

832: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:42:19.62 ID:CiTeM9kU
モナのコミュニティが強いも
リスクのサイドチェーンが凄いも
どっちもどこかで見た情報を鵜呑みにして出来た幻想だよな(笑)

836: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:49:52.96 ID:6oAzAJ2p
>>832
本当これw

835: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:49:31.21 ID:6oAzAJ2p
モナはすごくないっていう奴いるけどリスクもはたから見たら同じだからね?w
リスクの何が凄いのさ?
正直どっちもどっち
買い物に使える分若干モナのがマシかな

837: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:53:00.58 ID:DehOErqv
買い支えというかCCで12%分ガチホされてるから

840: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:56:51.12 ID:5R/fkrvk
>>837
まあ、モナもリスクも1コインの単価が高すぎる

838: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:55:36.87 ID:yZDnecWE
モナは2chのオタ文化のノリで
強引にあそこまでもってったが、
このあとどう広げるの?

他の通貨がいよいよ稼働してきた際に、
モナの落とし所がオレには想像つかん。

842: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:58:37.03 ID:duVZ7puW
モナは価格が上がると唯一の利点の送金手数料が高くなる
小額決済にも使えなくなる

824: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:15:59.85 ID:5R/fkrvk
LISK disappoints. But let’s give them a chance.
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/lisk-disappoints-but-lets-give-them-a-chance-360

Weiss社のリスクの記事だけど、5ちゃんよりたたきすぎだろw

829: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:32:23.39 ID:CiTeM9kU
>>824
ウケる(笑)
ここで指摘されることが荒唐無稽なことではないとわかるな(笑)

834: 名無しさん 2018/02/24(土) 01:46:07.98 ID:FbckJ7hU
>>824
海外記事見てると叩かれまくってるよね
ここで買い支えて食い止めてるのは日本人だと思うわ
3桁まで下がるのにご苦労様です

863: 名無しさん 2018/02/24(土) 02:51:52.06 ID:+MzGNuXX
>>824
結局は今後に期待みたいな感じで終わるんだな
5ちゃんと変わらん

こんな記事も読まれてます

【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → → 

出川さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる・・・ 

仮想通貨で全財産を失ったトキの現在… 

仮想通貨で稼いだらやるつもりだった事wwwwwwwww #仮想通貨 

ワイ知将、マイニング始めたら暖房要らずでニッコリ 

ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう 

【画像】580億吹っ飛ばしたコインチェックさんの仕事風景をご覧くださいwwwwww 

1モナコインが3円で低空飛行していた頃から持ってるガチホルダーっている? 

【仮想通貨】ヤフートップにノミ行為 wwwクソワロタwww 

コインチェック和田さん、疲れきった姿で発見される 

【仮想通貨】なんJ民が作った仮想通貨「NANJ」が想像してたよりずっとガチだった!! 

【悲報】コインチェック事件による、モナコインへの影響wwwwwwwwwwwww 

【仮想通貨】仮想通貨の次に来そうなものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


モナコインが買える国内取引所はこちら↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 


 

【悲報】45年間必死に生きてきた男の給与明細がこちら… 

【画像】友人から預かったイッヌ、横でスヤスヤで草wwwwwww 

【悲報】フェラーリさん、マツダの車を丸パクリしてしまうwww 

【衝撃】ATMに現金49万円を置いたままにした結果・・・ 

【画像】ワイさん、たった一年でこれだけデブるwww(※ビフォーアフター) 

【悲報】TSUTAYAの閉店情報、ガチでヤバイwww 

【朗報】 「お客様は神様」の時代終了へ 

【画像】『シン・ゴジラ』、実は1000年後の日本であることが判明。庵野すげえええ 

【速報】橋本環奈さんがウサ耳つけた結果wwwwwwww 

【衝撃】美しすぎるファミマが話題になるwwwwwwwwww