調べてもさっぱりわからん
銀行からかな振り込まんと買えんのか?
銀行からかな振り込まんと買えんのか?
スポンサーリンク
コインチェックが倒産する理由www
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
ナイナイ→めちゃイケ打ち切り、船越→松居一代、出川→コインチェック、大杉漣→
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512661521/
5: 名無しさん 2017/12/08(金)01:52:53 ID:CNM
せやで
6: 名無しさん 2017/12/08(金)02:52:57 ID:iao
>>5
ザイフでやるならザイフに金を振り込むんか?
ザイフでやるならザイフに金を振り込むんか?
8: 名無しさん 2017/12/08(金)03:44:25 ID:pc9
ザイフやないとあかんのか?
9: 名無しさん 2017/12/08(金)04:02:46 ID:iao
>>8
ビットフライヤーのほうがええか?
ビットフライヤーのほうがええか?
12: 名無しさん 2017/12/08(金)04:09:58 ID:pc9
>>9
どっちも登録したけど、スピード感はBFやったわ
どっちも登録したけど、スピード感はBFやったわ
15: 名無しさん 2017/12/08(金)04:12:42 ID:iao
>>12
スピードってのは登録までのじゃなく、売買やサイトの表示の速さなどかな?
スピードってのは登録までのじゃなく、売買やサイトの表示の速さなどかな?
16: 名無しさん 2017/12/08(金)04:13:31 ID:pc9
>>15
前者やぞ
前者やぞ
18: 名無しさん 2017/12/08(金)04:18:09 ID:iao
>>16
とりあえずビットフライヤーの名前や住所の登録はやったんや
あとは免許証の写真送って書類が届くのを待てばええんか?
ザイフはもう免許証の写真送った
とりあえずビットフライヤーの名前や住所の登録はやったんや
あとは免許証の写真送って書類が届くのを待てばええんか?
ザイフはもう免許証の写真送った
20: 名無しさん 2017/12/08(金)04:19:38 ID:pc9
>>18
アプリで登録したけどそのまますぐに入金できたぞ
【画像あり】株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ アプリで登録したけどそのまますぐに入金できたぞ
【急募】ゲームで負けると頭に血がのぼる性格の治し方
22: 名無しさん 2017/12/08(金)04:21:14 ID:iao
>>20
登録ってどこまでやった段階で入金できた?
てか入金ってのはATMから金を振り込んだんか?
登録ってどこまでやった段階で入金できた?
てか入金ってのはATMから金を振り込んだんか?
24: 名無しさん 2017/12/08(金)04:23:51 ID:pc9
>>22
身分証明書の写真をアップロードしたら申請出来たぞ
んで、ATM以外やったら深夜でもコンビニから入金いけるぞ
身分証明書の写真をアップロードしたら申請出来たぞ
んで、ATM以外やったら深夜でもコンビニから入金いけるぞ
28: 名無しさん 2017/12/08(金)04:26:15 ID:iao
>>24
今アップロードしたわ
承認待ちと書いてある
これが承認されたら書類が届かんでも取引できるようになるんか?
今アップロードしたわ
承認待ちと書いてある
これが承認されたら書類が届かんでも取引できるようになるんか?
13: 名無しさん 2017/12/08(金)04:11:33 ID:fyu
調べてもわからんのならふるいにかけられて落されたって事や諦めてや
でもそんなやつでも取引出来るのがコインチェックなんでそちらを使って、どうぞ
でもそんなやつでも取引出来るのがコインチェックなんでそちらを使って、どうぞ
21: 名無しさん 2017/12/08(金)04:19:52 ID:SWX
zaifはやめとけ倒産するかもしれんわ
23: 名無しさん 2017/12/08(金)04:21:27 ID:iao
>>21
確かにサイトのつくりはしょぼいな
確かにサイトのつくりはしょぼいな
25: 名無しさん 2017/12/08(金)04:24:02 ID:SWX
>>23
そういうことやなくて今注文通らないんや
売りも買いも通らないから損しても見てるだけやし得しても見てるだけしかできん
んでzaifから逃げてるユーザー大勢おるねん
そういうことやなくて今注文通らないんや
売りも買いも通らないから損しても見てるだけやし得しても見てるだけしかできん
んでzaifから逃げてるユーザー大勢おるねん
27: 名無しさん 2017/12/08(金)04:25:23 ID:SWX
ツイッターでzaifで検索してみ
ユーザーの悲鳴が流れとるで
ユーザーの悲鳴が流れとるで
30: 名無しさん 2017/12/08(金)04:32:06 ID:SWX
3000円ならbitzenyやな
32: 名無しさん 2017/12/08(金)04:36:07 ID:iao
>>30
ビットフライヤーみてもないけどどこで買えるんや?
ビットフライヤーみてもないけどどこで買えるんや?
33: 名無しさん 2017/12/08(金)04:37:44 ID:SWX
>>32
c-cexやで
c-cexやで
34: 名無しさん 2017/12/08(金)04:38:18 ID:iao
>>33
ビットフライヤー、ザイフ、コインチェック以外でも買えるんか?
ビットフライヤー、ザイフ、コインチェック以外でも買えるんか?
35: 名無しさん 2017/12/08(金)04:40:24 ID:SWX
>>34
取引所一覧でぐぐったほうがええで
取引所一覧でぐぐったほうがええで
36: 名無しさん 2017/12/08(金)04:41:01 ID:iao
てかザイフってやつのチャート見にくすぎやろ
全然意味がわからん
全然意味がわからん
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【大炎上】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で10億ビットコインを0円で販売!剛力CM始まってすぐなのにwww
【悲報】ふたばちゃんねる、管理人がユーザーのPCで仮想通貨のマイニングを始め大荒れ
仮想通貨で稼いだらやるつもりだった事wwwwwwwww #仮想通貨
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える国内取引所はこちら↓↓↓



コメント