
1: 名無しさん 2018/03/02(金) 18:52:45.21 ID:x3y1nx4O
ちな228円
死ぬんか?ワイ
死ぬんか?ワイ
スポンサーリンク
コインチェックが倒産する理由www
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
ナイナイ→めちゃイケ打ち切り、船越→松居一代、出川→コインチェック、大杉漣→
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519984365/
2: 名無しさん 2018/03/02(金) 18:54:02.65 ID:Tp/tEmRB
死ぬ必要はないけど
大変だね
大変だね
3: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:00:03.66 ID:G7yyetH6
350だよ
5: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:03:08.06 ID:bMm2tFCu
今買えば取得単価減らせるやん
6: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:05:52.46 ID:gmSAsGGg
330やで
今年の夏に期待や
今年の夏に期待や
7: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:05:55.14 ID:El4e7DZx
70円耐える握力があるなら、大丈夫やろ(適当)
8: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:07:28.13 ID:ZWT4uUHS
回転させて枚数増やしとけばどうにかなるだろ
9: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:08:48.03 ID:YktmCMVW
400円で買った人がいるという事実
10: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:13:15.05 ID:VChwT/bA
5年くらい握っときゃ助かるやろ
11: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:14:33.79 ID:4DAUNb98
ナンピンして150円にすりゃすぐに利益出る
12: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:29:09.62 ID:c0TFzrCq
希望があるのは120までだぞ
13: 名無しさん 2018/03/02(金) 19:31:11.28 ID:mLXTZo3P
53: 名無しさん 2018/03/02(金) 23:18:55.58 ID:tHqepfXt
>>13
プロだな
プロだな
68: 名無しさん 2018/03/03(土) 08:51:27.28 ID:szXbFp21
>>13
どんまい
どんまい
72: 名無しさん 2018/03/03(土) 13:19:47.75 ID:cTxBI0Pk
>>13
イナゴの中のイナゴ
イナゴ神!!
イナゴの中のイナゴ
イナゴ神!!
96: 名無しさん 2018/03/03(土) 23:25:53.35 ID:gUR5GPbw
>>13
優勝
優勝
17: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:13:45.39 ID:04DFuui+
この前148まで行った時に売って回転すれば200くらいなら助かっただろ
28: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:40:50.29 ID:QhroIcU8
>>17
あそこで売れる奴おらんやろ…
あそこで売れる奴おらんやろ…
18: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:14:29.72 ID:xNaBkVLj
oh...リッポゥ...
19: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:17:04.36 ID:kEC/ZrKs
177民で損切りして今買えば何とか150ぐらいまで下がる感じになった。
先は長い
先は長い
20: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:18:27.50 ID:KOZ7I49r
ワイ178階住民、高値掴みの見物
22: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:25:21.98 ID:XBsXkW3r
こんなん250円以上で買った奴アホやん
もう1年以上助からんやろ損切りして他行った方がええでほんまに
もう1年以上助からんやろ損切りして他行った方がええでほんまに
34: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:48:17.63 ID:U3MOnQwp
>>22
なおコインチェック強制ガチホの模様
なおコインチェック強制ガチホの模様
24: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:25:40.96 ID:04DFuui+
昨日99で売って今買うだけでもだいぶ違うだろうに
助かるラインを1円でも低くする努力はすべしだろ
助かるラインを1円でも低くする努力はすべしだろ
25: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:28:56.94 ID:fEL8DKuN
もうとっくに損切りしたわ
26: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:33:05.39 ID:TtMaAxPD
損切りして原資1/3やぞ、吐きそう
27: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:35:16.56 ID:TQVZlyvb
>>26
400民以下じゃん
ホールドしてれば負けはない
400民以下じゃん
ホールドしてれば負けはない
29: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:41:09.78 ID:7oZkf86G
0.754JPY
1万XRP
の高掴み
辛抱強くホールドしてるw
1万XRP
の高掴み
辛抱強くホールドしてるw
31: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:44:04.47 ID:UGfgwFaf
277 255つかみのワイ
何年かかるんや
何年かかるんや
45: 名無しさん 2018/03/02(金) 22:03:05.51 ID:vonHnIrP
>>31
90台で買い足せ
90台で買い足せ
35: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:50:07.19 ID:hVkWGl54
そろそろ90円のサポート割っていく感じだな
37: 名無しさん 2018/03/02(金) 20:56:56.40 ID:wq3noAfH
163ccで拘束中・・・
39: 名無しさん 2018/03/02(金) 21:01:22.28 ID:ikIPv0Tg
草コインみたいなもんだし一生助からないぞ
40: 名無しさん 2018/03/02(金) 21:47:35.62 ID:ouTPWmSM
228で高値掴みと言われてもな
出川組の平均買い単価は350円や
特に400円前後なんて1番出来高多いんやで
出川組の平均買い単価は350円や
特に400円前後なんて1番出来高多いんやで
42: 名無しさん 2018/03/02(金) 21:48:12.08 ID:x302XZfO
ガチホするからいいけどさ、160階は遠そうだねぇ
マイナスにはキッチリ反応するくせに全然延びなくなったな
マイナスにはキッチリ反応するくせに全然延びなくなったな
43: 名無しさん 2018/03/02(金) 21:57:55.96 ID:asZOlfVQ
俺の402円早く助けろや
【画像あり】株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ 【急募】ゲームで負けると頭に血がのぼる性格の治し方
44: 名無しさん 2018/03/02(金) 22:02:58.80 ID:IYofPGSq
>>43
レジェンド
レジェンド
48: 名無しさん 2018/03/02(金) 22:33:34.75 ID:RD3RvY6O
リップルは2年後くらいには1000円位になってるでしょ。
総数から考えてこれくらいが限界のような気がする。
総数から考えてこれくらいが限界のような気がする。
49: 名無しさん 2018/03/02(金) 22:47:09.08 ID:Jxd/3FMc
今月はG20あるし下がるでしょ
52: 名無しさん 2018/03/02(金) 23:18:44.38 ID:QNDjmTeB
400円で8000枚
俺より酷い状況のやつはいないと自負している
俺より酷い状況のやつはいないと自負している
56: 名無しさん 2018/03/02(金) 23:48:37.03 ID:Cdft2OKp
g20まで仕込むのやめようかね
でも今月なんかマネーなんちゃらのイベントあったよね?
提携告知来そうでこわE
でも今月なんかマネーなんちゃらのイベントあったよね?
提携告知来そうでこわE
67: 名無しさん 2018/03/03(土) 07:10:17.38 ID:8Z1GMdS0
>>56
g20までに底を見つけるんだぞ
g20までに底を見つけるんだぞ
58: 名無しさん 2018/03/03(土) 00:11:10.48 ID:YporoGww
てかさ400円とかもう無理だよな。
まだ参加者が5%以下だとしてもその5%程度の銭ゲバ達が持ってる資金力を全投げしてした様なもんでしょ。
クレカの枠全部使ったりレバや借金したり他の資産を仮想通貨にぶつけたり。
一般人が仮想通貨を使うようになってもそんな残高持たないだろうし
今後他の優秀な通貨や銀行コインとか大企業コインとかも出てくるわけだし。
もうある程度の高値掴みは救われないんじゃないかな。
まだ参加者が5%以下だとしてもその5%程度の銭ゲバ達が持ってる資金力を全投げしてした様なもんでしょ。
クレカの枠全部使ったりレバや借金したり他の資産を仮想通貨にぶつけたり。
一般人が仮想通貨を使うようになってもそんな残高持たないだろうし
今後他の優秀な通貨や銀行コインとか大企業コインとかも出てくるわけだし。
もうある程度の高値掴みは救われないんじゃないかな。
60: 名無しさん 2018/03/03(土) 01:20:54.68 ID:JNsuHfwK
現在進行形でどんどん下がってるな
61: 名無しさん 2018/03/03(土) 01:23:45.20 ID:JNsuHfwK
月末まで待とう
62: 名無しさん 2018/03/03(土) 01:31:10.23 ID:p82wbepp
CCに拘束されてる銘柄はあがらんよ
あがるとしたらBTCのみ
これは売買できるから
あがるとしたらBTCのみ
これは売買できるから
64: 名無しさん 2018/03/03(土) 03:44:59.34 ID:EhnP18hp
XRPがイーサより時価総額高くて400円だったって本当なん??
その頃は仮想通貨界隈上がりすぎてては入れなかったわ
今買い時待ち
NEM20円で入れてる
その頃は仮想通貨界隈上がりすぎてては入れなかったわ
今買い時待ち
NEM20円で入れてる
69: 名無しさん 2018/03/03(土) 09:14:34.52 ID:Z1Vyh1eQ
g20終わってしばらく経っても値動きがなかったら、ずっと今の値あたりなのかな
74: 名無しさん 2018/03/03(土) 14:00:52.53 ID:pqWwcWsO
240で掴んで400で売れずに下がっていって250で売り今は111で掴んでちょい高掴み
75: 名無しさん 2018/03/03(土) 15:25:15.85 ID:K+KNZ4+o
今年から始めてリップル115円掴み中
といっても毎月の貯金を今年は銀行口座でなく、リップルにして見ようという試みなので、毎月8万円
今のところ1月と2月分で16万円投入しただけだけど、将来的に上がって行く事を前提とした毎月ナンピン投資法
FXと違って下がれば下がるほど同じ金額で買える枚数増えるから一気に平均価格下げれるから下がっても意外と楽観視してる
といっても毎月の貯金を今年は銀行口座でなく、リップルにして見ようという試みなので、毎月8万円
今のところ1月と2月分で16万円投入しただけだけど、将来的に上がって行く事を前提とした毎月ナンピン投資法
FXと違って下がれば下がるほど同じ金額で買える枚数増えるから一気に平均価格下げれるから下がっても意外と楽観視してる
77: 名無しさん 2018/03/03(土) 15:57:54.29 ID:wC97bkQp
せめて買うときくらい頭使えよ
78: 名無しさん 2018/03/03(土) 16:12:23.96 ID:K+KNZ4+o
>>77
長期での保有前提だしいちいち買う時にちょこざいな事してたって大差ないやろって思ってるしね
ちょこざいな事やればやるほどそういう人って毎日の価格が気になっていらん事して結局長期のつもりが短期になって損するだけだよ
余剰金だし買ったらウォレットにいれて放置を毎月繰り返すだけの簡単なお仕事でいい
値動きが気になって他のことがおろそかになるなんて人生の無駄遣いだよ
長期での保有前提だしいちいち買う時にちょこざいな事してたって大差ないやろって思ってるしね
ちょこざいな事やればやるほどそういう人って毎日の価格が気になっていらん事して結局長期のつもりが短期になって損するだけだよ
余剰金だし買ったらウォレットにいれて放置を毎月繰り返すだけの簡単なお仕事でいい
値動きが気になって他のことがおろそかになるなんて人生の無駄遣いだよ
82: 名無しさん 2018/03/03(土) 19:29:31.54 ID:cEhVwVIE
リップルはフィアットと共に歩むんだろG20でも恩恵受けると予測してるんだけど
BTCは非中央だから消されるんじゃないか?
BTCは非中央だから消されるんじゃないか?
84: 名無しさん 2018/03/03(土) 21:08:36.52 ID:WPGuatyp
リップルはまだマシじゃないかな
85: 名無しさん 2018/03/03(土) 21:10:14.67 ID:3uM2/SgC
今更損切り出来るわけねぇだろ
塩漬けして忘れた方がマシ
特に今の仮想通貨なんてどれ買っても損するだけ
草コインなんてギャンブルやるぐらいならガチホでええわ損に損重ねて自殺したいならどうぞ
塩漬けして忘れた方がマシ
特に今の仮想通貨なんてどれ買っても損するだけ
草コインなんてギャンブルやるぐらいならガチホでええわ損に損重ねて自殺したいならどうぞ
88: 名無しさん 2018/03/03(土) 21:49:41.84 ID:RKLTJ3jH
販売所で120円だったけど下がっちゃったねぇ
90: 名無しさん 2018/03/03(土) 22:06:35.64 ID:yqjaFpgR
ちょっと前は1円以下だったんだよなあ
一万買っとけばピークで400万、10万なら4000万、100万なら4億、500万なら40億
税金差っ引いても一生遊んで暮らせるな。
出川組みで、ショートも知らずてっぺんから転がり落ち、300万が120万になってしまったが、ようやく今では、今回は負けたが勝負に打って出た自分を肯定したくなってきた。
しかしまあ、こんなのに手を出さなければよかった、仕事も趣味も上の空でQOLがスポイルされてしまった。
一万買っとけばピークで400万、10万なら4000万、100万なら4億、500万なら40億
税金差っ引いても一生遊んで暮らせるな。
出川組みで、ショートも知らずてっぺんから転がり落ち、300万が120万になってしまったが、ようやく今では、今回は負けたが勝負に打って出た自分を肯定したくなってきた。
しかしまあ、こんなのに手を出さなければよかった、仕事も趣味も上の空でQOLがスポイルされてしまった。
92: 名無しさん 2018/03/03(土) 22:15:02.22 ID:GbxOEid9
CCリップル高掴みして逃げられなかった奴ってまだいるんだよな。
もう150円にも戻りそうにないし、このまま引退だわなw
もう150円にも戻りそうにないし、このまま引退だわなw
95: 名無しさん 2018/03/03(土) 23:00:14.88 ID:8OrHyysN
ripple to the moon!
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【大炎上】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で10億ビットコインを0円で販売!剛力CM始まってすぐなのにwww
【悲報】ふたばちゃんねる、管理人がユーザーのPCで仮想通貨のマイニングを始め大荒れ
仮想通貨で稼いだらやるつもりだった事wwwwwwwww #仮想通貨
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える国内取引所はこちら↓↓↓



コメント