ripple-300x300

737: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:00:26.85 ID:iChhdVZ/
95で買って100で売って絶対に負けないって言ってた奴、いまごろどうしてんだろ


スポンサーリンク


コインチェックが倒産する理由www 

【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww 

【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww 

【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww 

ナイナイ→めちゃイケ打ち切り、船越→松居一代、出川→コインチェック、大杉漣→ 


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520766341/

740: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:04:18.19 ID:YbddpZPM
>>737
でもさ、結局95で買おうが
120で買おうが5000枚以上ガチホしてれば
年末までに勝ち組になってる
可能性高くないか?

742: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:05:46.19 ID:ABqNt7yO
>>740
半分以下の可能性だろw

746: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:11:34.91 ID:Ane+4lFU
>>740
11月に300行っても12月60の可能性あるがそれでもガチホ?
冬眠して桶

744: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:07:57.60 ID:rBsAgWWQ
>>737
まさに俺の事だが別にガチホしてるだけだなあ
70~130の動きは想定内
一番怖いのは欲だして回転させようという発想に自分がなること
現物だから自分の心だけコントロール出来れば絶対にマイナスにならん
税金調整しながら1年スパンでみてる
億ろうとは思ってないから年収と同じくらい安定して稼ぐ予定

745: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:09:48.95 ID:iChhdVZ/
>>744
でも95→100のレンジのときは回転させてたんでしょ?

753: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:19:19.47 ID:rBsAgWWQ
>>745
正確には自分が買った値段より下では絶対に売らないってのがルール
105で買ってたらそこまで戻るまで絶対に売らん
機会損失クソくらえだわ
95~100でも回したけど
それはあくまで自分が95で掴んだから回しただけ

掴むときはこの後暴落して、今年最後の取引がこれかもしれない、利益0かもしれない
そんな覚悟でやってる
現状3月までは月収より多い利益出せてるけどね

758: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:23:31.38 ID:iChhdVZ/
>>753
そうか
俺は毎日君の月収稼いでるけど、君も頑張れ

767: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:42:29.35 ID:rBsAgWWQ
>>758
リスクマージン的にチャートに張り付けない以上これが限界だ
自分の欲に負けず細々とやる

カーリング藤澤ちゃんとかいう美少女ww(画像)






スピスケの高木美帆さん可愛すぎィ!!!(※画像あり)




739: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:03:54.50 ID:O2SLSxyf
仮想通貨は時間の無駄
大事な人生有意義に過ごそう。
10円あげてもたかだか1割だぞw
一喜一憂して体壊してばかみたいー

763: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:31:31.24 ID:C+Q+CCeq
>>739
何の『1割』かだろ お前の月収を越えてくることだってあるわけだ

747: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:12:34.22 ID:cwgIbo6S
さっさと降りて気の利いたアルトに乗り換えないと、ビットコ建てイーサ建てでどんどん取り残されていく。
ブリッジは所詮ブリッジで機軸じゃない
勘違いしてた

748: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:13:05.01 ID:DOuebNOF
ガチホとか絶対精神もたないわ
たとえ枚数減らしても毎日資産ふやしたいもん

750: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:14:29.08 ID:sldGCDtN
>>748
貧乏性は資産と神経をすり減らす

756: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:20:52.29 ID:jZXTjeXY
>>748
その増えた資産は今必要なものか?
特に何に使うとか予定が無いなら無駄に神経すり減らさないでもっとのんびり遠くを眺めてる方が楽だと思うし
変に枚数減らしたら遠くの日に大きなマイナスになってるかもしれんよ?

751: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:16:39.33 ID:9O3tBHy4
俺もなー
147が救われたらなー
回転組になるんだけどなー

752: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:19:10.52 ID:7RI93/e+
moonはない
6億xrpとかの個人大口が既にいる
これが仮に100円から1000倍になってみろ
6億分持ってると60兆円の資産を持つことになる。
ビルゲイツの資産が今7から9兆円。
これを考えれば一発でmoonは無いと分かる。
なぜなら、こんな弩級の富裕層が生まれれば国家の脅威になるから。
小数点の桁数を増やすなどしてxrpの単位を細分化すればこれは簡単に防げる。
よってリップルは絶対に国際政治的理由で上がりようがない。無理

754: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:19:20.76 ID:hVPKVskK
90に壁あるから回転するなら一回ソコで売るべきかな

757: 名無しさん 2018/03/12(月) 10:21:07.99 ID:1TWUUskl
111円で売る。はよ

こんな記事も読まれてます

【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → → 

仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた 

仮想通貨で全財産を失ったトキの現在… 

刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」 

【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由 

ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう 

【大炎上】仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で10億ビットコインを0円で販売!剛力CM始まってすぐなのにwww 

【悲報】ふたばちゃんねる、管理人がユーザーのPCで仮想通貨のマイニングを始め大荒れ 

仮想通貨で稼いだらやるつもりだった事wwwwwwwww #仮想通貨 

【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける 

【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう 

彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」 


モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 


 


バイナンス


【格言】ロングは家までショートは命まで 

【仮想通貨】StrongHands(SHND)オリンピックデビューしていたことが判明www(画像あり) 

日本初の仮想通貨、モナコインってなに? 

TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人 

今1000万くらいビットコインに注ぎ込んだらとうなるの?  

【話題】コインチェック社員?が2chスレに再降臨し炎上wwwwwww 

ワイ「仮想通貨でめっちゃ儲かったンゴ!」謎の勢力「仮想通貨は詐欺!マルチ!」 

仮想通貨モナコイン買ってるニキおるか?なんかコツとか教えてや! 

【仮想通貨】ビギナーズラックで億り人になった人があっさり終了 

【仮想通貨】重要!!昨日なぜ仮想通貨が騰がったのか