仮想通貨による送金が有効でも
それをこれから銀行達が独自に開発する可能性もあるしリップルを使うとは限らないリップルは
実験台にされているだけの可能性もあるし
仮想通貨はすごいけど技術自体は簡単だから自分たちで作ればよくってなると思う
それをこれから銀行達が独自に開発する可能性もあるしリップルを使うとは限らないリップルは
実験台にされているだけの可能性もあるし
仮想通貨はすごいけど技術自体は簡単だから自分たちで作ればよくってなると思う
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
最後まで生き残りそうな仮想通貨って何だと思う??
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521251278/
184: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:37:35.37 ID:oqJKBWbd
>>180
銀行が開発する訳ないだろ馬鹿
銀行が開発する訳ないだろ馬鹿
187: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:38:27.73 ID:WxJD7hAe
>>180
俺もそういう意見だよ。
別にリップルである必要性はないよね。
もう銀行は、独自開発の方向で動いてるんじゃないの?
俺もそういう意見だよ。
別にリップルである必要性はないよね。
もう銀行は、独自開発の方向で動いてるんじゃないの?
189: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:39:42.08 ID:mtYjNhar
>>187
つーかスイフトがもう急ピッチで開発研究してると思う
つーかスイフトがもう急ピッチで開発研究してると思う
188: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:39:40.68 ID:t66hJzRV
>>180
それはOfficeより優れたソフト自前で作れるからWindowsは要らないとか言ってるようなものだぞ
それはOfficeより優れたソフト自前で作れるからWindowsは要らないとか言ってるようなものだぞ
195: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:45:33.32 ID:rqywFiEZ
>>180
それいってたら
ほとんどの技術がそうなるじゃん
リップルだって特許も約58?だったか忘れたけど、もってんだぞ
それいってたら
ほとんどの技術がそうなるじゃん
リップルだって特許も約58?だったか忘れたけど、もってんだぞ

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

【悲報】告白する時、LINEでこれ送ったら振られたwwwww
192: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:44:15.80 ID:xCMDdJOM
実需がないんだよ
だから誰も信用してないし、よって値段も上がらない
一時400円つけて、今も70円なら大したもんだと思うけどね
仮想通貨なんて先行投資者だけが得するってわかってんだろ
3桁で掴んだ奴は諦めろとしか
だから誰も信用してないし、よって値段も上がらない
一時400円つけて、今も70円なら大したもんだと思うけどね
仮想通貨なんて先行投資者だけが得するってわかってんだろ
3桁で掴んだ奴は諦めろとしか
193: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:44:32.17 ID:5tW4Q4kh
馬鹿って先行者利益って言葉知らないんだな
183: 名無しさん 2018/03/17(土) 14:37:28.78 ID:JcFkaZPD
底打ちっぽい雰囲気は多少出てるな
ただ80の時はここから底割れしたけどw
やっぱり日曜が勝負所かな?
ただ80の時はここから底割れしたけどw
やっぱり日曜が勝負所かな?
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
「億り人」「自由億」……仮想通貨で億万長者が続出!!!!!
お前らさ、モナコインが上がらない原因なんだと思ってるわけ??????
【悲報】仮想通貨トレーダーさん、人を呪って逝く・・・
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓




コメント
コメント一覧 (2)
いろいろICOやらAlt買ったけど
結局
リップルとNEMの二択に絞った
リップルは前回大量に仕込み完了したので
そして今現在NEM暴落してるから
今日3000万買った
リップルタンとNEMタンが1万越えたら
俺うははう
そして値段がころころ変わるものをどうやって通貨として扱うの?
何かが売れて、リップルで受け取っても、リップル自体の値段がガーンて落ちたら
おしまいなんだよ?そんな危険なものを銀行なんてお固いやつらが扱うわけなくない?