
1: 名無しさん 2018/03/16(金) 23:23:51.92 ID:CAP_USER
チャートのパターンから将来の価格動向を予想するトレーダーには、仮想通貨ビットコインの一段安の可能性を示す多くの指標が見て取れる。
ビットコインの50日移動平均線は、200日移動平均に過去9カ月で最も近い水準に下落している。200日移動平均線を下回れば、2015年以来となる「デッドクロス」となり、テクニカル分析を重視するトレーダーにとっては新たな下落シグナルとなる。
仮想通貨投資家の多くはテクニカル分析に従ってはいないものの、ビットコインが昨年12月に最高値を更新した後は、テクニカル指標を重視するプロのトレーダーからデジタル通貨への関心が高まっている。
マーケット・セキュリティーズ・ドバイのテクニカルアナリストで、先物オプション責任者のポール・デイ氏は「2017年末のバブルの動きの後、過去2、3カ月の間に明確な変化があった」と指摘。同氏はビットコインの今後の展開を探る手掛かりとして13年のビットコイン急落を分析。下落トレンドが繰り返された場合、2月後半の高値から76%の大幅安に備えるべきだと結論付けた。これはビットコインが2800ドルに下落することを意味する。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/P5NV6X6TTDS401
ビットコインの50日移動平均線は、200日移動平均に過去9カ月で最も近い水準に下落している。200日移動平均線を下回れば、2015年以来となる「デッドクロス」となり、テクニカル分析を重視するトレーダーにとっては新たな下落シグナルとなる。
仮想通貨投資家の多くはテクニカル分析に従ってはいないものの、ビットコインが昨年12月に最高値を更新した後は、テクニカル指標を重視するプロのトレーダーからデジタル通貨への関心が高まっている。
マーケット・セキュリティーズ・ドバイのテクニカルアナリストで、先物オプション責任者のポール・デイ氏は「2017年末のバブルの動きの後、過去2、3カ月の間に明確な変化があった」と指摘。同氏はビットコインの今後の展開を探る手掛かりとして13年のビットコイン急落を分析。下落トレンドが繰り返された場合、2月後半の高値から76%の大幅安に備えるべきだと結論付けた。これはビットコインが2800ドルに下落することを意味する。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/P5NV6X6TTDS401
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
最後まで生き残りそうな仮想通貨って何だと思う??
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1521210231/
3: 名無しさん 2018/03/16(金) 23:34:30.09 ID:e7D0VVEF
マイニングにかかるコストよりもビットコインの価値が下回ったら
ビットコインは終わるんだよな
ビットコインは終わるんだよな
4: 名無しさん 2018/03/16(金) 23:39:34.65 ID:31xUQ65O
>>3
それはないはず。
計算難度と、掛かる電気代は参加者が多いほど高くなる可変だ。
参加者が減るとジョジョに割にあうようになるはず。
それはないはず。
計算難度と、掛かる電気代は参加者が多いほど高くなる可変だ。
参加者が減るとジョジョに割にあうようになるはず。
9: 名無しさん 2018/03/17(土) 00:12:45.00 ID:G2T2oc1q
通貨というかただの台帳なんだけど、この台帳って
やろうと思えばいくらでもコピペ(分裂)できるんだよね
元の台帳情報はそのままに新たに台帳1、台帳2、・・といくらでも派生できる
派生するかしないかはイナゴマイナーどものさじ加減
通貨発行権とは比べ物にならないくらい范曄されていて信頼性ゼロ
んで、これ以外にも似たような台帳が世界中に何百と転がっていて、
希少価値があるもんでもない
やろうと思えばいくらでもコピペ(分裂)できるんだよね
元の台帳情報はそのままに新たに台帳1、台帳2、・・といくらでも派生できる
派生するかしないかはイナゴマイナーどものさじ加減
通貨発行権とは比べ物にならないくらい范曄されていて信頼性ゼロ
んで、これ以外にも似たような台帳が世界中に何百と転がっていて、
希少価値があるもんでもない
10: 名無しさん 2018/03/17(土) 00:20:46.43 ID:nZUssdjA
実力的には
1BTC = 0.75円
試算したらこれぐらいなんだけどね
いずれ1/1000000になるよ
1BTC = 0.75円
試算したらこれぐらいなんだけどね
いずれ1/1000000になるよ
13: 名無しさん 2018/03/17(土) 00:59:36.48 ID:5wFb4dT8
フルレバで空売りした
14: 名無しさん 2018/03/17(土) 05:08:40.80 ID:pakvI7Ij
ビットコインにも生意気にもテクニカル分析なんかがあるんだ
16: 名無しさん 2018/03/17(土) 05:34:54.07 ID:z4CFxWRQ
ビットコインの時代は終わり
バイトコインの時代が来るのか
バイトコインの時代が来るのか
17: 名無しさん 2018/03/17(土) 05:36:43.73 ID:UBBIEJpV
時代はリップル

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

【悲報】告白する時、LINEでこれ送ったら振られたwwwww
18: 名無しさん 2018/03/17(土) 05:39:48.87 ID:DOwhVgqk
ビットコインにテクニカルは通用するん?
19: 名無しさん 2018/03/17(土) 05:54:46.08 ID:tzKqT4t7
デッドクロスって何?
聖闘士星矢の技にありそう
・・・
すごいのか?
聖闘士星矢の技にありそう
・・・
すごいのか?
21: 名無しさん 2018/03/17(土) 08:02:11.15 ID:90KFilTL
>>19
死兆星みたいなもん
特にレバ掛けて大量にビットコイン持ってる奴は死兆星が見えれば死から逃れられない
死兆星みたいなもん
特にレバ掛けて大量にビットコイン持ってる奴は死兆星が見えれば死から逃れられない
20: 名無しさん 2018/03/17(土) 07:58:00.56 ID:kYeuSQ8U
デスクローに見えた
22: 名無しさん 2018/03/17(土) 08:03:39.29 ID:8qZoJ6tY
つーかいつの間にかもう100万切ってるのな
23: 名無しさん 2018/03/17(土) 09:39:18.56 ID:qyMmuOjy
上がるときも下がるときも、
チャートのセオリーみたいなのが全然通用しない世界
そもそも投資のための仕組みじゃなくて、ただの通貨だからな
チャートのセオリーみたいなのが全然通用しない世界
そもそも投資のための仕組みじゃなくて、ただの通貨だからな
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
「億り人」「自由億」……仮想通貨で億万長者が続出!!!!!
お前らさ、モナコインが上がらない原因なんだと思ってるわけ??????
【悲報】仮想通貨トレーダーさん、人を呪って逝く・・・
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓



コメント