1: 名無しさん 2018/03/13(火) 13:58:29.62 ID:8wO1lNQ8
相場は既に規制の警戒感を感じさせる
恐らくG20後は厳しい規制さえなければ上がっていくと見てるんだがどうかな?
恐らくG20後は厳しい規制さえなければ上がっていくと見てるんだがどうかな?
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
最後まで生き残りそうな仮想通貨って何だと思う??
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520917109/
3: 名無しさん 2018/03/13(火) 14:02:50.61 ID:8DbwktnI
びっとこ世界通貨に
4: 名無しさん 2018/03/13(火) 15:10:31.21 ID:AOqg5tax
G20なんてなんも決められないからね
直前に下がったら全力買いでいいんじゃね。
足並み揃えて規制なんてあり得ないしね。
G20で仮想通貨に前向きな国はいくつかあるしね。
直前に下がったら全力買いでいいんじゃね。
足並み揃えて規制なんてあり得ないしね。
G20で仮想通貨に前向きな国はいくつかあるしね。
5: 名無しさん 2018/03/13(火) 19:32:26.73 ID:hIiCPI/+
財務省改竄問題で、麻生不在によって、全面規制加わって大暴落が起きるに一票
6: 名無しさん 2018/03/13(火) 19:52:07.15 ID:/BUjz4Lo
3/19・20か、もう織り込んでるんじゃね?
8: 名無しさん 2018/03/13(火) 19:55:55.95 ID:sKlk0Dk8
麻生不在はやばい
辞任したらもっとやばい
辞任したらもっとやばい
10: 名無しさん 2018/03/13(火) 20:11:22.35 ID:+dWO4CVk
こりゃ丁半博打だな
11: 名無しさん 2018/03/13(火) 20:57:01.80 ID:KSdwmfhv
特になんも変わらんだろ
そんなすぐに結論が出たり決まったりするわけじゃないし
各国の思惑も様々だし
マネロンは何とかしなきゃいけないですね
継続して話し合いましょう
で終わり
G20が終わってまあ1つのイベントは過ぎたな、って感じになるかもしれんが
だからといって、急激に上がりだすわけでもなく…
そんなすぐに結論が出たり決まったりするわけじゃないし
各国の思惑も様々だし
マネロンは何とかしなきゃいけないですね
継続して話し合いましょう
で終わり
G20が終わってまあ1つのイベントは過ぎたな、って感じになるかもしれんが
だからといって、急激に上がりだすわけでもなく…
12: 名無しさん 2018/03/13(火) 23:02:35.73 ID:Uym7Oglt
>>11
麻生辞任はあり得るんだよなぁ。
麻生辞任はあり得るんだよなぁ。

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

【悲報】告白する時、LINEでこれ送ったら振られたwwwww
13: 名無しさん 2018/03/14(水) 00:04:44.82 ID:wgrYYk9i
g20後各国で規制が敷かれスキャムが一掃される
そして巨大で健全なマネーが流れ込み価格は上昇するであろう(´・ω・`)
そして巨大で健全なマネーが流れ込み価格は上昇するであろう(´・ω・`)
14: 名無しさん 2018/03/14(水) 00:08:35.66 ID:wgrYYk9i
そうして俺は自由億となり各国を思いのまま放浪するのであった(´・ω・`)
16: 名無しさん 2018/03/14(水) 00:34:30.53 ID:kHTWrsoG
G20が怖くて入れてない大口はいっぱいいると思う
特に仮想通貨にとって不利な意見が無ければ一気に吹き上がると予想
不利な意見があればその度合いによって下がる
特に仮想通貨にとって不利な意見が無ければ一気に吹き上がると予想
不利な意見があればその度合いによって下がる
17: 名無しさん 2018/03/14(水) 01:51:40.04 ID:SiywxnoM
マイナーすぎる詐欺のような匿名通貨とICOの規制、取引所のありかたを強化すべく国際法を新設。主にマネロンの排除と投資者保護を目的とする。
現状からしてこんな感じになると予想
取引所からするといろいろ面倒で厳しくなるが、投資者は安心できる結果
現状からしてこんな感じになると予想
取引所からするといろいろ面倒で厳しくなるが、投資者は安心できる結果
20: 名無しさん 2018/03/14(水) 13:53:54.24 ID:/aHkyUj7
麻生とか空売り規制仕掛けようとしてる時点で不在の方がいいんだよなあ
21: 名無しさん 2018/03/15(木) 10:10:40.28 ID:m1S5Yfan
主要通貨以外は死にそう
22: 名無しさん 2018/03/16(金) 20:48:32.79 ID:HGHUIya6
ウォールストリートあたりからは既存の有価証券などと同じ扱いに、って陳述してるんだと。
23: 名無しさん 2018/03/17(土) 02:47:44.32 ID:OdQVxEqE
マネロン対策はいいけど信用取引の規制に触れられたらアホみたいに下がるだろうね。
ギャンブラーはG20前に買っとくといいよw自己責任だけどw
ギャンブラーはG20前に買っとくといいよw自己責任だけどw
24: 名無しさん 2018/03/17(土) 03:27:38.70 ID:m8pVFJIM
先物始まってから暴落が始まったやん
25: 名無しさん 2018/03/17(土) 15:32:37.91 ID:5HT5rSW5
28: 名無しさん 2018/03/17(土) 15:38:59.42 ID:lMWm1czm
どうせ規制なんてできねーんだから自由にやらせるべき
29: 名無しさん 2018/03/17(土) 16:51:38.04 ID:sFJVPnYl
重要視してるやつ相場経験それなりにあるやろ。
無風だったら泣く。投機にすら見棄てられててもう上がり目ねえわ。
無風だったら泣く。投機にすら見棄てられててもう上がり目ねえわ。
30: 名無しさん 2018/03/17(土) 17:25:41.79 ID:YwTZEHc7
無風だろ
この板もう一部の逃げ遅れを多数のノンホルが観察する板になってるぞ
この板もう一部の逃げ遅れを多数のノンホルが観察する板になってるぞ
32: 名無しさん 2018/03/17(土) 17:36:30.81 ID:zFS5xpay
2年間の長期下げトレンド
33: 名無しさん 2018/03/17(土) 17:37:19.12 ID:p/whi1kY
ビットコインFXのレバ規制
34: 名無しさん 2018/03/17(土) 17:38:32.61 ID:00500IWE
たいした規制もされず仮想通貨市場無反応
35: 名無しさん 2018/03/17(土) 18:01:12.28 ID:LxhtTyaF
ノアコインなどのゴミ通貨の廃止
36: 名無しさん 2018/03/17(土) 18:40:08.57 ID:lPRin1hm
今買ってないやつは辞めた方がいいんじゃね
規制内容によっては爆上げやぞ。
酷い規制がきたら知らんが、そこを乗り越えられないやつが大勝ちなんてできない
規制内容によっては爆上げやぞ。
酷い規制がきたら知らんが、そこを乗り越えられないやつが大勝ちなんてできない
37: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:23:46.89 ID:AE9Kx9rL
時代遅れのじじぃ達が語って特に何も変わらないイメージ
38: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:32:48.08 ID:W7aF8zYU
なんでいつか上がるとか考えてる奴が多いんだろう
普通に仮想通貨が上がるのはもう終わりやろ
そもそも仮想通貨自体を使うにあたっては価値があがろうがあがらまいがどっちでもいいからな
仮想通貨で投資の時代は終わったんだよ
そのうち上がるって考えがもうすでに麻痺してんだよな
普通に仮想通貨が上がるのはもう終わりやろ
そもそも仮想通貨自体を使うにあたっては価値があがろうがあがらまいがどっちでもいいからな
仮想通貨で投資の時代は終わったんだよ
そのうち上がるって考えがもうすでに麻痺してんだよな
39: 名無しさん 2018/03/17(土) 22:24:23.04 ID:lUJtZiEm
G20草案
「仮想通貨は、消費者・投資家保護、脱税、資金洗浄、テロリストの資金調達面の問題を起こす。
ある時点で、金融安定に影響が及ぶ恐れもある。
国際的な基準設定機関が、仮想資産やリスクの監視を強め、多面的な対応が必要になるかを評価すべきとの認識で一致した」
そう大きな動きにはならんと思うが、現価格はこの草案を織り込んだものとすると、
ここから厳しくなる方向にしか行かないという懸念はある。
「仮想通貨は、消費者・投資家保護、脱税、資金洗浄、テロリストの資金調達面の問題を起こす。
ある時点で、金融安定に影響が及ぶ恐れもある。
国際的な基準設定機関が、仮想資産やリスクの監視を強め、多面的な対応が必要になるかを評価すべきとの認識で一致した」
そう大きな動きにはならんと思うが、現価格はこの草案を織り込んだものとすると、
ここから厳しくなる方向にしか行かないという懸念はある。
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
「億り人」「自由億」……仮想通貨で億万長者が続出!!!!!
お前らさ、モナコインが上がらない原因なんだと思ってるわけ??????
【悲報】仮想通貨トレーダーさん、人を呪って逝く・・・
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓





コメント