下げまくってるのに、スレが全然立たない
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
最後まで生き残りそうな仮想通貨って何だと思う??
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521336426/
2: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:27:25.98 ID:MXFyN7sd0
そらみんな死んでるからね
3: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:27:30.25 ID:LRzTZyqOd
そら仕込んどるからな
4: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:28:08.64 ID:LoG8Um1a0
養分はいつまでたっても養分なんだなぁって思ったわ
さんきゅーな
さんきゅーな
5: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:28:55.08 ID:y+VnPSBH0
靴磨きの少年の話と全く同じ展開やったな
6: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:28:56.94 ID:ZukW1T2pa
流石にこのタイミングで仕込むのは博打としか
7: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:29:54.55 ID:C9Vwopbza
そう考えるとスレ立ちまくってたときはやっぱみんな持ってたんやな
200万とかで買ったやつもいそう
200万とかで買ったやつもいそう
8: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:30:24.97 ID:GIovqcxqa
いまはショートで稼ぐ市場やで
ロングしてるやつはアホ
ロングしてるやつはアホ
24: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:35:44.83 ID:X/6W5wIJ0
>>8
これ
これ
9: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:30:31.47 ID:V6EB1Hqy0
ワイはBTC三万時代に仕込んだから
まだ黒字や
まだ黒字や
10: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:30:56.56 ID:s7dldlZP0
ベネズエラ大統領が「仮想通貨でこれだけ外貨を集めた!」とキャッキャしてた
11: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:31:16.98 ID:10256M7tr
もう飽きたからね
12: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:31:57.81 ID:y4ZaM0e80
コインチェック利用してた奴おりゅ?
14: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:32:23.87 ID:V6EB1Hqy0
>>12
ワイはMT.Gox…5
ワイはMT.Gox…5
13: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:31:58.47 ID:A4Fo64cG0
まあワイも養分なんすけどね
15: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:32:39.50 ID:7gkvr9MN0
結局バカが痛い目見ただけだった
16: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:32:40.01 ID:s7dldlZP0
ブロックチェーンは公的文書の保存や原材料の追跡調査
17: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:33:20.85 ID:iRg6PrEz0
出来高全然無いからな
18: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:33:45.10 ID:A4Fo64cG0
ボーナス突っ込んだって言ってたなんJ民は元気だろうか
嘘だといいんだが
嘘だといいんだが
19: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:34:02.30 ID:VE457kf5d
21: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:34:38.15 ID:MXFyN7sd0
>>19
バブリーやなぁ
バブリーやなぁ
31: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:19.13 ID:JyS4bqt8a
>>19
まだ1年前の4倍あるのか
まだ1年前の4倍あるのか
20: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:34:33.33 ID:I8yCPAejd
金返って来てないやつとか
仮想通貨返ってこない奴とか
色々阿鼻叫喚だなコインチェック
仮想通貨返ってこない奴とか
色々阿鼻叫喚だなコインチェック
23: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:34:57.47 ID:kR6ABQ+c0
>>20
帰って来たやで
帰って来たやで
26: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:36:09.07 ID:I8yCPAejd
>>23
良かったな
まだ戻ってきてないのいっぱいおるみたいやで
良かったな
まだ戻ってきてないのいっぱいおるみたいやで
22: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:34:41.81 ID:ZukW1T2pa
一般層はコインチェックの件で完全に敬遠してるし世界的に規制の方向やしなんか好材料ってあるんか?
29: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:11.00 ID:7a++mBoP0
>>22
ないで
そもそも通貨として成立せん時点でなんの価値もない
ないで
そもそも通貨として成立せん時点でなんの価値もない
36: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:39:08.21 ID:NIHq4DZ/a
>>22
何や一般層って
お前は特殊なんか?
何や一般層って
お前は特殊なんか?
25: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:35:46.52 ID:I2HW1hR6M
第二のリップル今のうちに探して仕込んどけ
27: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:36:30.58 ID:j4HIPoHm0
ネム200円掴み民はそろそろ10分の1やぞ
28: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:36:49.69 ID:zV6S/puNd
億り人達は生きとるんか?
30: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:13.36 ID:ihEAmZfuM
ボーナス突っ込んだビットコ220万民やけど
損切りしてリップル90円で買って300円で撤退したからまあいい思い出や
損切りしてリップル90円で買って300円で撤退したからまあいい思い出や
32: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:24.85 ID:SqNbgYsy0
なんJコイン上場で爆上げ中やぞ
33: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:34.14 ID:A4Fo64cG0
ワイの1900円で買ったモナコイン3枚救済して😭
34: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:37:51.53 ID:DIJrD9uB0
いわゆるイナゴチャートが崩壊しとるだけやな
60万ぐらいから上全部騙し上げや
60万ぐらいから上全部騙し上げや

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

【悲報】告白する時、LINEでこれ送ったら振られたwwwww
35: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:38:25.73 ID:abdU64AEd
ブロックチェーン自体は仮想通貨民の予想通り色んなとこで使われ始めてる
予想できなかったのは既存の仮想通貨なんていらないし価格も上がらん
既存の仮想通貨の技術だけあればええ
予想できなかったのは既存の仮想通貨なんていらないし価格も上がらん
既存の仮想通貨の技術だけあればええ
37: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:39:40.46 ID:M9vM1KbA0
結局通貨は安定してないとなぁ
38: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:39:58.49 ID:iB973My90
NEM27円w
39: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:40:52.91 ID:DIJrD9uB0
移動平均線乖離率というものがあるがこれはそもそも移動平均線自体が投資家心理そのものなのでこれから離れすぎるとなんか買った時よりくっそ上がっとる売ったろ!売った時よりクッソ下がっとる買ったろ!の精神が来るわけや
その結果として平均線からさほど離れないという現象が起こるわけや
この巨大タワーチャートはこの観点から見ると崩壊して残念でもないし当然と言える
その結果として平均線からさほど離れないという現象が起こるわけや
この巨大タワーチャートはこの観点から見ると崩壊して残念でもないし当然と言える
40: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:41:02.53 ID:TkVHOvA/0
ネム30円切ってて草
52: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:44:01.64 ID:CBuNjC2n0
>>40
マジ?
88円で返ってくるコインチェック神やん
マジ?
88円で返ってくるコインチェック神やん
41: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:41:38.35 ID:kluAsH1Wp
220万で買ったやつなんJに山のようにいそう
46: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:42:29.67 ID:TkVHOvA/0
>>41
流石にその値段はおらんやろ
流石にその値段はおらんやろ
42: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:41:57.48 ID:D0RtCfFe0
今NEMってそんなに安いんか
これ買い時ちゃうんか
これ買い時ちゃうんか
43: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:42:08.71 ID:3HqpKcDW0
モナコイン1500円マンとかどうしてんの?
全部投げたのかガチホしてるのか
全部投げたのかガチホしてるのか
44: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:42:17.78 ID:ZukW1T2pa
投資歴の長いベテラントレーダーは仮想通貨投資に関しては懐疑的やったしやっぱ経験って大事なんやなぁって
54: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:44:28.75 ID:YOv24XrAM
>>44
テクニカルでも予想不可能な相場やし
ファンダメンタルズだと論外やからな
テクニカルでも予想不可能な相場やし
ファンダメンタルズだと論外やからな
45: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:42:28.74 ID:kpuK2jAA0
ビットコインって、全ビットコインの内たった3%をみんなで取り合ってるんやろ
アホらしいやん
アホらしいやん
49: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:43:08.03 ID:XOBoBHaE0
ビットコインを去年のクリスマス前に全部捌いたが勝ち組か?
50: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:43:09.12 ID:BSm3W9wp0
ビットコインも流出かで終わったしな
51: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:43:40.41 ID:DzfDvK3X0
さっさと終われや
グラボどんだけ高騰しとんねん
グラボどんだけ高騰しとんねん
53: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:44:17.42 ID:aPZBHO9h0
仮想通貨早く崩壊しろや
GPU高騰しすぎやわ
1050tiごときで何ができんねん
GPU高騰しすぎやわ
1050tiごときで何ができんねん
55: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:44:41.39 ID:wyI40vc40
本屋行ったら老人騙すように
仮想通貨煽り本むっちゃ出てて草
仮想通貨煽り本むっちゃ出てて草
57: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:45:11.51 ID:V6n/AwJn0
遊びでやってたから残ってるのは全部NANJコインにブチ込んでやったわ
これで0円になってもまあしゃーない
これで0円になってもまあしゃーない
58: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:45:24.11 ID:TkVHOvA/0
LINEとかメルカリとか参戦すんのてガセやったん?
63: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:46:37.83 ID:7a++mBoP0
>>58
その辺参入したところでそのサービスで使うだけの
ポイントとなんら変わらん
その辺参入したところでそのサービスで使うだけの
ポイントとなんら変わらん
59: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:45:33.28 ID:OMV/YMJgd
コインチェックは不祥事起こしたしもう安心やろ
取引所ここしか無いねん
取引所ここしか無いねん
64: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:46:57.78 ID:TkVHOvA/0
>>59
CCならまたやらかしても何ら不思議やないわ
ザイフよりはマシやろけど
CCならまたやらかしても何ら不思議やないわ
ザイフよりはマシやろけど
66: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:47:29.70 ID:7a++mBoP0
>>59
返金しとるけど、その原資いまだに謎ちゃうん?
返金しとるけど、その原資いまだに謎ちゃうん?
60: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:45:50.61 ID:9iJ5pCTcd
昔はいろんな銀行が通貨を発行してたんやけど、ガバガバな銀行がガバガバな通貨発行して
国民に被害が出て通貨発行できるのは中央銀行だけになったんや
それと同じ道たどるんやろなぁ
国民に被害が出て通貨発行できるのは中央銀行だけになったんや
それと同じ道たどるんやろなぁ
61: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:46:03.38 ID:wyI40vc40
結局ゴールドラッシュ時代と同じく
掘削道具屋(グラボ)が一番儲かってるみたいな話は草
掘削道具屋(グラボ)が一番儲かってるみたいな話は草
62: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:46:20.58 ID:DIJrD9uB0
FXは危ないというイメージが何故かあるが、仮想通貨のアルトコインの価格はBTCの価格xBTC建ての価格であるためただでさえボラティリティの高いBTCに更にBTC建ての倍率をかけるという変態界王拳をしとる
例えばBTCが2倍になってBTC建てが5倍になればアルトの価格は10倍になるわけやがもはやFXとは比較にならんぐらい意味不明なボラティリティーで危険とかいう次元やない
が、それを素人がFX!?怖いンゴ!ネムガチホするンゴォー!という状態はまさに異常
例えばBTCが2倍になってBTC建てが5倍になればアルトの価格は10倍になるわけやがもはやFXとは比較にならんぐらい意味不明なボラティリティーで危険とかいう次元やない
が、それを素人がFX!?怖いンゴ!ネムガチホするンゴォー!という状態はまさに異常
65: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:47:11.71 ID:aPZBHO9h0
マイニングってどんなもんなん?
1050tiも売り切れ続出しとるんやが
元取れるんか?
1050tiも売り切れ続出しとるんやが
元取れるんか?
68: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:47:54.95 ID:7a++mBoP0
>>65
電気代の方がかかるで
電気代の方がかかるで
69: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:48:13.48 ID:V6EB1Hqy0
>>65
レオパレスとかで電気代タダとかじゃないと無理無理
ワイは赤字上等でGTX1070ぶん回してる
レオパレスとかで電気代タダとかじゃないと無理無理
ワイは赤字上等でGTX1070ぶん回してる
78: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:50:29.11 ID:OMV/YMJgd
>>65
働いてたコカ・コーラの社員寮が5000円で光熱費込みだったから
今やったらウハウハやったな
働いてたコカ・コーラの社員寮が5000円で光熱費込みだったから
今やったらウハウハやったな
67: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:47:51.09 ID:CBuNjC2n0
ビットコインって時価総額20兆円くらいある割に全然使える所無いよな
そんな価値あるんか?
そんな価値あるんか?
70: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:48:35.02 ID:V6EB1Hqy0
>>67
ないわけではないしな
ないわけではないしな
71: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:49:21.77 ID:T8ZejUR3p
仮想通貨で失敗する奴見るたびに日本昔ばなしの悪い爺さん思い浮かぶわ
77: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:50:16.66 ID:YOv24XrAM
>>71
というかこの手の金がらみの失敗話はだいたいこち亀に載ってる
というかこの手の金がらみの失敗話はだいたいこち亀に載ってる
72: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:49:30.31 ID:0sC76OYb0
使えなきゃトレーディングカードと同じや
ブーム過ぎたら悲惨やで
ブーム過ぎたら悲惨やで
73: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:49:31.99 ID:VGnwhDM9a
中国の省にもよるけど、個人の商用利用で電気契約すれば、日本の電気代の1/20~1/70やで
日本でマイニングしてるやつはアホ
日本でマイニングしてるやつはアホ
75: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:49:58.72 ID:VInTD0qL0
一時期はなんJでも毎日スレ立って完走してたのにな
80: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:50:48.19 ID:XYdF0qw80
ネム80円の時3万ぶっ込んでもたわ
81: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:51:12.42 ID:Cri9hSrz0
リップル200掴み、ネム120掴みワイ、ただただ何もできず
82: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:51:15.58 ID:VGnwhDM9a
世界的な流れではアメリカとか中国の政府管轄の仮想通貨作って相互利用できるようになるっぽい
Googleはじめ、Baiduやアリババも賛成してる
ビットコインが死ぬのは確定や
Googleはじめ、Baiduやアリババも賛成してる
ビットコインが死ぬのは確定や
83: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:52:25.38 ID:YOv24XrAM
>>82
ドル、元でいい定期
ドル、元でいい定期
87: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:53:13.94 ID:VGnwhDM9a
>>83
利便性の問題や
利便性の問題や
84: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:52:42.24 ID:DPKRV+4v0
ちゃんと見てなかったけど今見たらエグいとこまで下がっとるな
86: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:52:59.65 ID:TNwPf8tCd
仮想通貨って表現がよくないよな
88: 名無しさん 2018/03/18(日) 10:54:00.26 ID:DabAfNh00
欲をかくから...
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
「億り人」「自由億」……仮想通貨で億万長者が続出!!!!!
お前らさ、モナコインが上がらない原因なんだと思ってるわけ??????
【悲報】仮想通貨トレーダーさん、人を呪って逝く・・・
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓





コメント