
1: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:12:43.13 ID:CAP_USER
ウォールストリートストラテジストでニューヨークに拠点を置く株式リサーチプロバイダーFundstrat Global AdvisorsのTom Lee氏は2020年3月までにビットコイン価格は91,000ドルまで上昇すると考えている。
ビットコインの毎時、毎日、毎月の取引動向と採掘コストの技術分析を行いデータベース、統計およびグラフを作成した。その結果、1週間前のBitcoin Misery Index(BMI)は過去8年間で2番目に低く、これが低いほど今後値上がりする可能性が高いという。
作成したグラフはforbes.comにて閲覧可能だ。
ミザリーインデックスは悲惨指数とも呼ばれ、米国の経済学者Arthur M. Okunが考案した経済的な苦痛の水準を表す経済指標である。先週金曜日CNBCのFast Moneyに出演したLee氏は「悲惨指数は12ヶ月間で最高のパフォーマンスを見せている」と語り、短期間は苦痛であるが、長期的には、ビットコインが大きな進出を果たす可能性があるとしている。
彼はFundstrat Global Advisorsの戦略としてより確立された暗号通貨へ焦点を当てていくとしており、そこにはビットコインやイーサリアムなどが含まれるだろう。
さらに、今後企業や組織は、将来的に可能性の残るわずかな暗号通貨のみにリソースを注ぐと予想するため、2017年のICOブームに乗り発行された多くの草コインは消えていくと予想している。
http://cryptocurrencymagazine.com/tom-lee-predicts-bitcoin-price-would-be-91000-dollar
ビットコインの毎時、毎日、毎月の取引動向と採掘コストの技術分析を行いデータベース、統計およびグラフを作成した。その結果、1週間前のBitcoin Misery Index(BMI)は過去8年間で2番目に低く、これが低いほど今後値上がりする可能性が高いという。
作成したグラフはforbes.comにて閲覧可能だ。
ミザリーインデックスは悲惨指数とも呼ばれ、米国の経済学者Arthur M. Okunが考案した経済的な苦痛の水準を表す経済指標である。先週金曜日CNBCのFast Moneyに出演したLee氏は「悲惨指数は12ヶ月間で最高のパフォーマンスを見せている」と語り、短期間は苦痛であるが、長期的には、ビットコインが大きな進出を果たす可能性があるとしている。
彼はFundstrat Global Advisorsの戦略としてより確立された暗号通貨へ焦点を当てていくとしており、そこにはビットコインやイーサリアムなどが含まれるだろう。
さらに、今後企業や組織は、将来的に可能性の残るわずかな暗号通貨のみにリソースを注ぐと予想するため、2017年のICOブームに乗り発行された多くの草コインは消えていくと予想している。
http://cryptocurrencymagazine.com/tom-lee-predicts-bitcoin-price-would-be-91000-dollar
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
最後まで生き残りそうな仮想通貨って何だと思う??
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1521457963/
2: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:17:42.71 ID:JkBfQCec
まじかよ
4: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:18:07.60 ID:758djH2p
個人の感想ですw
7: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:20:39.43 ID:DfUqEWR7
だったらいいな
8: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:24:29.63 ID:VGKZbF9Z
そう言い続けないと、
資産的裏付けのないただのポイントだと皆知ったら価値なくなるしなw
資産的裏付けのないただのポイントだと皆知ったら価値なくなるしなw
9: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:24:53.06 ID:0qRZjCOr
トムさんそろそろ売り逃げしたいんやな
10: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:26:31.03 ID:g9IQv1ed
去年の12月までの勢いがなくなってもそうなるもんかね
11: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:37:10.24 ID:fCA1W6ui
現在の約10倍という事か
12: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:38:25.26 ID:ctPaYl5m
という夢を見たんだそうです
13: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:42:10.95 ID:+LCc8+NN
今のビットコインはワクワクも面白さも持つ喜びもないからどうでもいい
これが世界を変えると皆が思った時がピーク
これが世界を変えると皆が思った時がピーク
14: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:42:16.48 ID:WFTMZ9io
トムさん仮想通貨板の住人と買い煽りが同レベル 知らんけど
16: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:43:44.78 ID:pirK0cst
予想が予想通り行った例はあまりない。
ましてや、株とか仮想通貨は予想通りにいかないもの。
予想通りにいかないからこそ、儲けも損も出るんだけどね。
ましてや、株とか仮想通貨は予想通りにいかないもの。
予想通りにいかないからこそ、儲けも損も出るんだけどね。
17: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:44:32.67 ID:uv28ShFe
Tom Leeって香港の楽器屋だろ
18: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:46:12.76 ID:o8OC7due
悲惨指数が高いほど騰がるってさw
暴落するほど騰がるんだから暴落した方が都合がええってことだなw
ゼロに近づいたら悲惨指数が極大になってその後無限大かw
アホかw
暴落するほど騰がるんだから暴落した方が都合がええってことだなw
ゼロに近づいたら悲惨指数が極大になってその後無限大かw
アホかw

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

【悲報】告白する時、LINEでこれ送ったら振られたwwwww
19: 名無しさん 2018/03/19(月) 20:52:42.59 ID:xi5UWSDf
2020年に達する前に、ビットコインは残量全て発掘されしつくされるだろう
21: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:14:32.87 ID:t0zPBWE2
ばかがつっこんでくれないと、換金できないもんな
22: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:17:19.30 ID:PBYCGfJv
発掘というブロセスが詐欺
宝石を掘り出したかのような錯覚を利用したねずみ講
国が設定した価値以上に上がったり下がったりするものは
通貨とはいえない
宝石を掘り出したかのような錯覚を利用したねずみ講
国が設定した価値以上に上がったり下がったりするものは
通貨とはいえない
40: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:13:35.68 ID:248U0mqI
>>22
じゃあ市場で価値が決まる世界中の通過はほとんど通過じゃないじゃん。
じゃあ市場で価値が決まる世界中の通過はほとんど通過じゃないじゃん。
23: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:17:59.41 ID:jn8cos2c
トムさんさぁ…1ビットコインあたり200万で好きなだけ売ってやるから買ってくれよぉ…
26: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:21:25.15 ID:/MPxgoia
>>1
じゃ全財産でかやええやん。
じゃ全財産でかやええやん。
27: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:23:31.91 ID:U+Wd+YI0
ならいま買い占めれば?
29: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:36:20.14 ID:d3JP9UZH
マイニングでどうやっても赤字になってしまったら最後
誰もマイニングに手を出さなくなり、ビットコインは機能を失って終焉する
誰もマイニングに手を出さなくなり、ビットコインは機能を失って終焉する
31: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:42:28.09 ID:BODx7w2/
じゃあこの人が買い占めやれば良いのでは?
だって上がるんでしょ
だって上がるんでしょ
32: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:46:37.36 ID:I76P0xk8
>>1
じゃあ、お前が借金して全力買いすればエエんちゃうん?
じゃあ、お前が借金して全力買いすればエエんちゃうん?
33: 名無しさん 2018/03/19(月) 21:50:16.99 ID:BODx7w2/
まず誠意として今1000ビットコインくらい買ってみせろよ。
35: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:00:40.32 ID:v7Wt4nDV
アレか、缶コーヒーのbossのCMやってる外人だろ。
「この星の住人は~」なんて言ってるくらいだから詳しくないんじゃないのか?
「この星の住人は~」なんて言ってるくらいだから詳しくないんじゃないのか?
37: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:06:27.82 ID:l9pGu31g
me too みたいな名前だな
43: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:33:42.93 ID:+tht67dF
誰だよこいつ。
こんな奴が言って通じるなら、俺のコメントもニュースにしろ。
こんな奴が言って通じるなら、俺のコメントもニュースにしろ。
44: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:36:55.11 ID:Pypv3Xsk
頑張ってね
45: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:41:42.02 ID:GBo83XoU
上手く売りできなかったんだろうな
51: 名無しさん 2018/03/19(月) 23:27:16.95 ID:jDg9IU5P
今買わない奴は将来後悔するよ
52: 名無しさん 2018/03/19(月) 23:30:03.64 ID:vP6Jhwia
投資ってのは未来への希望だからな
仮想通貨の未来は信じるべきだし多少は投資すべきだろね
仮想通貨の未来は信じるべきだし多少は投資すべきだろね
39: 名無しさん 2018/03/19(月) 22:10:59.90 ID:7Hazg8Yo
待ってるから!
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
「億り人」「自由億」……仮想通貨で億万長者が続出!!!!!
お前らさ、モナコインが上がらない原因なんだと思ってるわけ??????
【悲報】仮想通貨トレーダーさん、人を呪って逝く・・・
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓



コメント