16: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:28:05.50 ID:ersyndIV
詳しい方いるので、だれか、こんなに立派なリップル社のxrpが、ひたすら売られ続け、ビットコよりも下がってる理由を教えて欲しい。
ビットコ連動は分かるが、将来性あれば買われるはずだが、なぜ買われないわけ?
ビットコ連動は分かるが、将来性あれば買われるはずだが、なぜ買われないわけ?
スポンサーリンク
【驚愕】仮想通貨スレで自己紹介していたら、1人だけとんでもない成功者が現れるwwwww
【朗報】モナコイン買い直したけど爆益でワロタwwwwwwwwwww
【画像】ビットフライヤー取締役CFO・金光碧さんがかわいすぎると話題にwwwwwww
【衝撃】仮想通貨取引所Zaifはドラクエ4だったwwwwwww
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521875297/
19: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:30:21.10 ID:IgZ2Uwn3
>>16
ほとんど投機家しかおらんからね
何年も先を見据えて投資する奴ばかりなら上がると思うが
ほとんど投機家しかおらんからね
何年も先を見据えて投資する奴ばかりなら上がると思うが
31: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:39:30.21 ID:MaAL0GpN
>>16
将来性あるからってバブル崩壊中の下降トレンドで買うやつおらんやろ
将来性あるからってバブル崩壊中の下降トレンドで買うやつおらんやろ
35: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:42:04.09 ID:ToiYBg/3
>>16
今はどの仮想通貨も殆ど実用化の段階に入ってない
投資家がどの通貨が伸びるかを予想してるギャンブル市場
こういう市場ではどのアルトコインが一山当てるかを当てるより
ビットコイン買ってどのアルトコインがヒットしても利潤を得ようとするのが効率的で堅実
だからビットコインに資金を吸い取られちゃう分ビットコインの下落幅を上回って安くなっちゃう
今はどの仮想通貨も殆ど実用化の段階に入ってない
投資家がどの通貨が伸びるかを予想してるギャンブル市場
こういう市場ではどのアルトコインが一山当てるかを当てるより
ビットコイン買ってどのアルトコインがヒットしても利潤を得ようとするのが効率的で堅実
だからビットコインに資金を吸い取られちゃう分ビットコインの下落幅を上回って安くなっちゃう
46: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:50:07.80 ID:ersyndIV
>>35
なるほど。非常に理解できるわ。
ビットコでアルトが買われるから、アルト買うよりも利益を一律に享受できるビットコ買って利益を得るってことか。
いろいろありがとう。クソな買い煽りばっかで詐欺通貨だと思ったが、よっぽど信頼できるわ。
なるほど。非常に理解できるわ。
ビットコでアルトが買われるから、アルト買うよりも利益を一律に享受できるビットコ買って利益を得るってことか。
いろいろありがとう。クソな買い煽りばっかで詐欺通貨だと思ったが、よっぽど信頼できるわ。
56: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:56:10.98 ID:ToiYBg/3
>>46
そういうことです
そういうことです
20: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:30:39.21 ID:ersyndIV
未だに、市場のxrpが使われないリスクがあるから買われないと見てるんだけど、合理的に説明できる人いますかね。

【画像】AUのCMの女の子めちゃくちゃ可愛いやん??

実写版・セーラー戦士5人の現在のお姿www(※画像あり)

カーリング藤澤ちゃんとかいう美少女ww(画像)
28: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:37:56.29 ID:CowPN7Jd
>>20
一旦は思い切り買われたんだよ
ただ、予期せぬ市場への悪影響が続き、大半は刈られたんだよ
今居る人は
運のいい人
投資経験のある人
資力のある人
先見の明のある人
生き残りと言うと語弊がある
今居る人は、富を手にする事を許され、その資格を与えられし者たちだ
一旦は思い切り買われたんだよ
ただ、予期せぬ市場への悪影響が続き、大半は刈られたんだよ
今居る人は
運のいい人
投資経験のある人
資力のある人
先見の明のある人
生き残りと言うと語弊がある
今居る人は、富を手にする事を許され、その資格を与えられし者たちだ
38: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:44:52.31 ID:eeqW1762
>>28
あと、高値掴みしたけど損を確定するのが嫌で抜けるに抜けられない人
オレのことだけど
あと、高値掴みしたけど損を確定するのが嫌で抜けるに抜けられない人
オレのことだけど
39: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:45:38.19 ID:CowPN7Jd
>>38
ナンピンすればいいのに
ナンピンすればいいのに
42: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:48:12.83 ID:eeqW1762
>>39
余剰資金はもう全部突っ込んだんで、「無くしてもいいカネ」がもう無いの
悲しいね
余剰資金はもう全部突っ込んだんで、「無くしてもいいカネ」がもう無いの
悲しいね
23: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:34:17.61 ID:gNjPj2CB
使われるとしても、今の段階で毎月追加投入されてるんだから買っても上がらない通貨に面白味がない。
だから買わないのかもね。
だから買わないのかもね。
24: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:34:43.09 ID:ZjF3PQAW
何故あがらん
スペイン最大の商業銀行であるサンタンデール銀行が、リップルを使用した国際間送金を開始し、コンシューマーアプリも同時に開発へ。
ブロックチェーン技術を用いた国際間送金の実装は、規模の大きい国際銀行では初の試み。
ちなみにサンタンデール銀行は総資産1兆5132億ドルで、2016世界ベストバンクの17位で、シティバンクや三井住友より上。
一時リップル絡みで話題となったウェスタンユニオンよりも1000倍近い規模の大きさ。
ブロックチェーン技術を用いた国際間送金では、確実に世界最大規模となります。
スペイン最大の商業銀行であるサンタンデール銀行が、リップルを使用した国際間送金を開始し、コンシューマーアプリも同時に開発へ。
ブロックチェーン技術を用いた国際間送金の実装は、規模の大きい国際銀行では初の試み。
ちなみにサンタンデール銀行は総資産1兆5132億ドルで、2016世界ベストバンクの17位で、シティバンクや三井住友より上。
一時リップル絡みで話題となったウェスタンユニオンよりも1000倍近い規模の大きさ。
ブロックチェーン技術を用いた国際間送金では、確実に世界最大規模となります。
30: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:39:08.78 ID:CowPN7Jd
>>24
第一四半期
4月~6月だね
コインスクウェアのXRP上場も来るし、ま、4月くらいからゆるゆると騰がると思われます
第一四半期
4月~6月だね
コインスクウェアのXRP上場も来るし、ま、4月くらいからゆるゆると騰がると思われます
119: 名無しさん 2018/03/25(日) 01:17:23.59 ID:s0PvS89C
>>24
XRPが直接市場から買われない限り上げ圧力にならん
xRapid使うと上がるとか言ってるけど、あれのXRPが調達されるのって
リップルが配った特殊なXRP使い終わってからなんだっけ?
XRPが直接市場から買われない限り上げ圧力にならん
xRapid使うと上がるとか言ってるけど、あれのXRPが調達されるのって
リップルが配った特殊なXRP使い終わってからなんだっけ?
133: 名無しさん 2018/03/25(日) 01:34:08.93 ID:WRSLdtbI
>>119
公式の資料でバンクもノンバンクも交換所から調達可能ってだけで、そういう制限は無かったと思ったけど。
公式の資料でバンクもノンバンクも交換所から調達可能ってだけで、そういう制限は無かったと思ったけど。
136: 名無しさん 2018/03/25(日) 01:37:26.77 ID:/hPfBsoN
>>119
基本的に使う側は市場から買うわけではないぞ。
基本的に使う側は市場から買うわけではないぞ。
26: 名無しさん 2018/03/24(土) 23:36:54.38 ID:ersyndIV
なるほど、そうすると、まぁロックアップ放出終わるまでは値上がりしないだろと考えて、その辺りまでには、リップルの実用性も明確になるだろって感覚で、買われないわけか。
こんな記事も読まれてます
【画像】女「コインチェックで全財産消えた。体晒しておきますんで誰か助けて」パシャ → → →
仮想通貨で3億円手に入ったニートなんだが、これからどうやって生きて行けばいいのか分からなくなってきた
仮想通貨で全財産を失ったトキの現在…
ビットコイン、仮想通貨貴族「億り人」を全滅させてしまう
【速報】コインチェックが緊急会見をおこなった理由
刃牙「親父ィ……仮想通貨ってなんだい?」勇次郎「!?」
【速報】たむけん、仮想通貨で3500万円儲ける
【悲報】コインチェックユーザーさん、パニクりすぎて警察に電話してしまう
彡(^)(^)「モナコインは年内10000円や!2500円やけど買うで!!乗り遅れるな!」
モナコインが買える取引所はこちら↓↓↓




コメント